人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

時計 カスタムアップ

トイレに時計がないと朝困るってダンナさんがいいます

でもなかなか気に入るのがなくて最近までは時計付きのストップウォッチをぶらさげていました^_^;

うちにきたお客さんはストップウォッチをみて

「トイレに時間制限があるの??」って聞いとりました

「そう一人5分」・・・・・ウソウソ ^m^

そして電池がついに切れまして・・・・


IKEAでご購入     こちらの時計200円くらいだったかな

大きさは10cmぐらいのちっさい置時計。うちのトイレの時計です

あんまりにもシンプルで・・・シンプルすぎで・・・・なんかつまらない

時計 カスタムアップ_a0142778_16104955.jpg


で!!!カスタマイズすることにした

この年末の忙しい時期に大掃除もしないでやってしまったぁ~~~


家にあったニットの切れ端と息子のパンツの裾に通ってたヒモ

時計 カスタムアップ_a0142778_1615666.jpg時計 カスタムアップ_a0142778_16154371.jpg






まん丸にちょきちょきして









木工用ボンドで貼り付け    端が美しくないので

時計 カスタムアップ_a0142778_16184957.jpg時計 カスタムアップ_a0142778_16211649.jpg




ひもで周りをぐるっとまいて


時計 カスタムアップ_a0142778_16464714.jpg





出来上がり~~~


文字盤あたりの雑な感じはお気になさらないでっ
by chicha-bull | 2009-12-22 16:56 | 手作り・インテリア

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha