人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

お着物でお正月

前回の投稿をみてブログからたくさんの人が

インスタに来てくれて

フォローしてくれましたっ♡

ありがとうございます

(# ̄ー ̄#)



インスタで他の方のインテリアの写真とか見てると

もっと上手に撮れるようになりたい

ええカメラ欲しいなと思ったりしてるー

( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

物欲ふつふつ〜

レンジもバルミューダに変えたい

大きくて場所をとるコーヒーメーカーもやめて

ハンドドリップのカッコいいやつ欲しい



欲しいものだらけやわ〜


今、お買い回りしてるから、色々探してみよっ



ブログよりかはIGはまめにあげたいと思ってるので

合わせてよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



ちょっとお正月のこと書きまーす


お着物でお正月_a0142778_22244021.jpg

いつもたくさん作りすぎて

追われるように食べなければいけないお節を

少なめにして作ったけど

小食家族はこれでも食べきれなかった 笑

今年はお隣さんからお野菜とともに黒豆を頂いていて

お着物でお正月_a0142778_22280442.jpg


30日にストウブの鍋で炊いてみた

時間かかるし大変やね〜

鹿児島の黒糖使ってやったから

時間もお値段もまぁまぁかかって、、、

(((((°°;)

フジッコってやっぱすげーなぁと思った

今年は黒豆頂いたからやってみたけど

今度はフジッコのお豆さんでいいかもって思ったよ

(*´ω`*)


年末は例年通りおせち仕込みながら

お着物でお正月_a0142778_01073285.jpg


鴨鍋をしました

お着物でお正月_a0142778_01073456.jpg



元日はおせち食べてから


着物をひさびさに着ました



お着物でお正月_a0142778_01100773.jpg


なんの予定もないから

暇を持て余し

家族全員に着せてみたよ


そして

今年から卒業した年賀状がわりに

家族写真を撮りましてん


お着物でお正月_a0142778_01175446.jpg


おすましが長続きしない家族

トート、スエット見えてるし 笑


こんな家族ですが

今年も宜しくお願いします





今欲しいものとかものせてます
chichaのROOM

お着物でお正月_a0142778_22312381.jpg




☆ ☆ ☆

いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
ポチポチっとしていただきますと
とっても更新の励みになります

↓↓↓

by chicha-bull | 2021-01-10 22:40 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha