人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

まつげびっくりするくらい伸びたスゴイやつ!!!

ここ数年マツエクをしてたけど

このたびやめました

これのおかげで♡


  まつげびっくりするくらい伸びたスゴイやつ!!!_a0142778_20130203.jpg


ラッシュアディクト


これがめっちゃいいよと友達に聞いて

その時、実際に伸びた写真を見せてもらって

即、購入。


友達のまつげギュイーンっと伸びてたし!




安いお店もあるんやけどね

偽物も出回ってるみたいなので正規品を!!




ほんで、ワタシも使ってみたら、、、、


4ヶ月後

  まつげびっくりするくらい伸びたスゴイやつ!!!_a0142778_20130438.jpg


すごない???

めっちゃ伸びてるやんね

(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


最初の1.2ヶ月はよくわからんかったんやけど

んーって思って友達に聞いてみたら

ちゃんと最初につけてる?ってきかれて

(((((°°;)えっ??

なにそれ???


なんと、

使い方を間違っててね

全てのお手入れの最後に塗ってたんやけど

まつ毛の美容液は最初なんやって!!!!


洗顔後、なにはさておきまつげの美容液!


それで

少し乾かしてからお顔のお手入れしてくんやって!


でも

ワタシは目の周りにはつかないように

導入の化粧水だけは先に塗ってる 笑


だってまつげも大事やけど

お肌も大切やしーー!!

(# ̄ー ̄#)


今使ってる導入化粧水はこれね





いやーん伸びたわ

伸びた

伸びた!

まつげの美容液を使いながらマツエクもしてたけど

もうやめました

ほんで

長くなったまつげやけどマツエクみたいに

くるりんはしてないので

ホットビューラーであげてました


  まつげびっくりするくらい伸びたスゴイやつ!!!_a0142778_20362236.jpg



充電式で早くしっかりあたたまるよ

これで透明のマスカラ塗ってカールをつけると

もう夜までしっかり持ちますよ


透明のマスカラはカールの持ちがいいという

キャンメイクのこれ


  まつげびっくりするくらい伸びたスゴイやつ!!!_a0142778_20362566.jpg

下地ぬってホットマスカラしてから

この細いマスカラ塗ってたよん

  まつげびっくりするくらい伸びたスゴイやつ!!!_a0142778_20362681.jpg




マスカラってけっこう塗り残しがあって

マスカラがちゃんとついてないまつげがあるみたい


そんな塗り残しにも隅々まで細かくつけられる

この細いマスカラが今年ヒットしてるみたいですよ

細いのでしっかりつけられます!!



びっくりするくらい細いよ

初めての時はえっ?って思ったくらい


マツエクやめて


まつげ下地
ホットビューラー
マスカラ

この3アイテムのおかげで

パキッとした目元になってウキウキやった

(# ̄ー ̄#)



でも

マツエクほど楽ではないよね

何もしなくてもまつげクルリンやったからね

朝のメイクの時短のため

それで

まつげパーマかけたら楽なんちゃうなかと思って


やってみることにした♡


しかも


自分で 笑

  まつげびっくりするくらい伸びたスゴイやつ!!!_a0142778_20130563.jpg



今回

こちら使いましたよ

  まつげびっくりするくらい伸びたスゴイやつ!!!_a0142778_20591129.jpg




低刺激のやつです

すこぶるレビューもよろしい♡


韓国のやつです


このお店でこれも一緒に買った


マスクの肌荒れやニキビの鎮静にもいい

ランキングにも入ってるバカ売れのクリームです




さてさて

まつげパーマ

ちゃんとクルリンとなりましたよん!!!


  まつげびっくりするくらい伸びたスゴイやつ!!!_a0142778_20130512.jpg

まつ毛がしっかりあって

クルリンしてるだけで

アイライン効果もあってか

すっぴんでも顔がぼやけません

ホットヨガとかでメイクなしになっても〜

ジムのお風呂上がりでも〜

ぱっちりお目目

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



こないだジムの帰りに友達にあったら

アートメイクしてる??って聞かれたよ



ちゃうねん

まつげが伸びてマツパしてるからやわって!!


教えてあげたらまつげの美容液速攻買ってたよ♡


このワタシのまつげの変化を自まつ毛なんやでーって

みんなに教えてあげたら

ベリーダンスとジムの友人たち7人が

ラッシュアディクト買いました 笑


さすがにまつげパーマは自分では無理やって

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

ワタシはわりと器用な方やけど

そんなに難しくなかったよ




ムスメにもしてあげた♪

  まつげびっくりするくらい伸びたスゴイやつ!!!_a0142778_21080389.jpg


ちょっとロットから外れるから

グルー多めにつけて

しっかりロットにまつげを貼りつけて

ラップを上からはって押さえたら上手くいった


ムスメはロットSでやったら

ギャンギャンに上がってしもーた 笑


でも、今どきのまつげパーマ

パリジェンヌリフトとかいう目の根本からグイッと

あげるマツパが流行ってるらしいので

それっぽくなったと母は思っておる

(# ̄ー ̄#)


最近、ワタシは2回目のまつげパーマしたけど

Sのロットでやったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 





ロットの端は浮いてくることがあるから

サージカルテープでまぶたに貼って

ラップでまつげが浮かないようにすると

わりとうまくいく


クルリンまつげでメイクも楽々!!


  まつげびっくりするくらい伸びたスゴイやつ!!!_a0142778_21203009.jpg

友達の家の猫


細かく塗れるマスカラだけは塗ってるよ

一本が太くもなるからマツエクくらいに見えるからね


  まつげびっくりするくらい伸びたスゴイやつ!!!_a0142778_22133170.jpg



この時のターバン




この時のピアス





chichaのROOM


  まつげびっくりするくらい伸びたスゴイやつ!!!_a0142778_22312381.jpg




☆ ☆ ☆

いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
ポチポチっとしていただきますと
とっても更新の励みになります

↓↓↓












by chicha-bull | 2020-12-09 22:06 | お買い物

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha