人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスコのLINEとカメムシ騒動

急に暑くなりましたね

(((((°°;)

今日は30°c超えてたよ

今年はカメムシが大量発生する

というニュースを見ました

(=ω=;)

うちでも毎年ちょいちょい見かけてますが

今年は大量とまでは今のところ言えないくらい




しかしね

我が家


カメムシ臭のすっごい被害を受けてます


(◞‸◟;)



最近トイレに置いたトイレのファブリーズ

抗菌のやつが、、、、


カメムシ臭なんですわ


ムスコのLINEとカメムシ騒動_a0142778_19263349.jpg


コストコで買ったから4つ入り

(((((°°;)



最初、置いたとき

カメムシおるかと思ってめっちゃ探したわ〜

で、

消臭剤を匂ってみたら


くっさ!


ってなったわ

(((((°°;)

これやん

これのせいやん!!!



久々帰ってきたムスコもトイレ入って

カメムシおるんちゃう!?って言うてました



ちゃうねん

カメムシはおらんねん



床の抗菌までできるっていうから期待して

ルンルンで置いたのに

ちーんですわ

(ノ∀`;)



ムスメが2つ持って帰って行きましたが

もれなくムスメの家のトイレも

カメムシ臭になったんやって 笑



床まで抗菌してもらうのって

匂いにこんなに耐えなあかんの?

=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)




うちだけがこんな思いをしてるのかと

ググってみたら

他にもたくさんいましたわ〜


カメムシの匂いするって書いてる人 笑笑



製品開発の人たち 

この匂いでなんでいけるって思ったんやろ?!

なぞー!!!

いっぱい匂いすぎて鼻がバカになってはったのかな?


こんだけ強烈な匂いなんやし

抗菌はしっかりされてる気はしてる
そう思いたいだけ??



その話、友達にしたら

嗅いでみたいから1個分けて

っていうんで分けてあげました

チャレンジャーやわぁ

でもなんかありがとーです

(# ̄ー ̄#)


ということで

4つ入りの2つはムスメ

1つは友人宅へ

なので

なんとか今我が家で

カメムシ臭放ってるやつを使い切ればよい!!

がんばるよ〜!!
何を?





サイゴニ。


虫つながりで!

先日、夜中にムカデが出た時に

ムスコが家族のグループLINEに送ってきた内容です

↓↓

ムスコのLINEとカメムシ騒動_a0142778_19571553.jpg

ムスコのLINEとカメムシ騒動_a0142778_19571606.jpg



こんな長文打ってるヒマあったらもっと探せ!!

( ̄∇ ̄)

結局

この後歯磨きしてるときに

見つけて退治してくれたみたいです 笑




あいかわらずのムスコネタでしたっ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

chichaのROOM


ムスコのLINEとカメムシ騒動_a0142778_22312381.jpg



☆ ☆ ☆

いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
ポチポチっとしていただきますと
とっても更新の励みになります

↓↓↓

by chicha-bull | 2020-06-02 19:30 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha