人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

お庭でピクニック

ゴールデンウィークは

毎年ピクニック行ってたけど今年は自粛です



おうち時間を楽しむためにもと

Gウィーク中、ピクニック弁当を作った

(# ̄ー ̄#)


お庭でピクニック_a0142778_17334838.jpg


塩麹唐揚げ
卵焼き
牛しぐれ煮
レンコンとエビのサラダ
シャウエッセン
塩むすび
シードレスグレープ


いつものバスケット弁当で♡

これを持って

徒歩30秒のお庭へ〜!!


お庭でピクニック_a0142778_17335099.jpg



ゴールデンウィーク中は

お庭でご飯食べること多めやったなー


お庭でピクニック_a0142778_17335608.jpg


それにしてもね

おにぎりなんやけどね


おにぎりの担当はトート

いつもぎゅーーっとにぎるからなぁ

(((((°°;)

最近のおにぎりってほわっとしてるやん
 

美味しいところのおむすびやさんのやつとか

小料理屋さんとかででくるやつとか

ほわっとごはんを寄せ集めるようにしてほぼ握らない

口でほどけるようなおにぎりやん

そんなん食べてみたいっていうてるのに

頑なに

ギュギュキュとにぎる!

(=ω=;)


やってもらってるからね



そうしてくれるとより美味しく食べられますんで

一度やってみてっていうてるのに



ギューーーーっですわ

(ノ∀`;)


なんやろ??

男は黙ってギューなん??




くそがっ!




っておもってへんよ

(# ̄ー ̄#)ニヤ 



これからもどんなおにぎりでも美味しく頂くよ

でも

ふわっとしてるとより美味しく頂けるのにー



( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


お庭でピクニック_a0142778_17335724.jpg



お庭でのごはんは虫との遭遇率低めの今がいい

もーすぐ外でごはん食べるのには

覚悟と蚊取り線香が必須になるからなぁ



お庭でピクニック_a0142778_17335961.jpg


でも紫外線には当たりたくないので

お庭でもお帽子 笑


お庭でピクニック_a0142778_17411724.jpg



ワタシのかぶってるお帽子はこれ
↓ 





バスケット弁当の中に入れたグラスはこれ



6個あるから色々使ってます♡


そんなあれこれもROOMに載せました


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

chichaのROOM


お庭でピクニック_a0142778_22312381.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。


☆ ☆ ☆

いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
ポチポチっとしていただきますと
更新の励みになります

↓↓↓

by chicha-bull | 2020-05-19 20:26 | 日々のこと

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha