人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

母の日でしたね

母の日でしたね

母の日でしたね_a0142778_20214753.jpg

ムスコさんからはカーネーション


ムスメのストーリーに書いてくれてやつ

母の日でしたね_a0142778_20252741.jpg


勝ち組ってなんやねん 笑笑

でも嬉しい嬉しい♡



母の日でしたね_a0142778_20272690.jpg



シャンプー&トリートメントももらった


それから

私の母のお墓参りにも行きましたよ〜


母の日でしたね_a0142778_20281988.jpg


そしたら

たまに行くと出会える猫ちゃん♡


車降りてにゃーっていうてみたら

どこからともなく現れてくれた


ワタシ猫アレルギーやけど

こんなに可愛いとさわっちゃうよね〜

( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


サイゴニ

断捨離生活で写真の整理もしたのですが

それでできた写真

母の日でしたね_a0142778_20444805.jpg


2人の母になって

4人家族になって初めて撮った写真です


☆ ☆ ☆

いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
ポチポチっとしていただきますと更新の励みになります

↓↓↓

by chicha-bull | 2020-05-14 20:19 | 日々のこと

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha