人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

10万円もらったらどーするか妄想してみる

コロナショックで日本経済が大打撃をうけ

このままではあかーんとなり

そんな経済対策の一環として

安倍さんが国民に10万円くれるとかくれないとか 

10万円もらったらどーするか妄想してみる_a0142778_09085019.jpg


にゃんだって?!?!



10万円もらったらどーするか妄想してみる_a0142778_09085581.jpg


玄関開けたら久々登場のニャンコちゃん♡


それがホンマなんかはさておき


コロナが早く収束するのを願いつつ

もし

今、10万円あったらどうする??


宝くじ当たったらどうする?的なことを考えてみた 



貯金は経済が回らないから無しとして

必ず使う方向で!! 



旅行とかは今の時期あかんし

物を買うということになるよね


株価が下がってしまい冷え切ったこの経済状況を

早く変えるためにも

出し惜しみせず使わなければ経済が回復しないらしい




生活費の足しにするのか

ちょこちょこなんやかんや欲しいものを

買って10万円使うのか

この際なのでバーンと大きなものを買うのか


えっー?!??

(# ̄ー ̄#)

どうするどうする

夫婦2人なら20万

トートの分も込みで考えるジャイアン的発想の嫁
お前のものは俺のもの



20万かぁ



今、1番欲しいものはワタシ、リアルにこれやねん


ヨギボー

人を駄目にするやつ



これ以上ダメな嫁になるつもりなのか?!

こっちはデカすぎるから


こっちくらいのでもいい




ムスメのカレピが持ってて

こんなものでかいし何がいいねんと思ってたんやけど

座ってみたら、、、、、

(# ̄ー ̄#)さいこー


今じゃー虜になってるというのです

取り合いになるほど


あれ、ヤバいで。

めっちゃいい

部屋広かったらワタシも欲しいって

ムスメっこいうてましたわ


えー!!ママも欲しい!

携帯触るときとかええやんな

今、こたつに座椅子生活やけど

寝転びたいときにいいやん

ソファあるくせにな 笑



トートのにいうたら速攻却下されたけど!

いらーーーーーーんって

W(`0`)W



絶対座ったら虜になるはずやわ


ヨギボー検索しててこんなやつも出てきたけど




こっちは生地がしっかりしてるから

駄目になり加減がマシかもしれん

※駄目になるかどうかは本人次第です


しかしこれ全部買っても10万でお釣りくるやん

(# ̄ー ̄#) 


絶対怒られるやつ

もっと有意義に使わなあかん



あと何欲しいやろ??

あー!

あの電子レンジが欲しい


チーンとかピピピッとかじゃなくて

ギターの音なんやって


無駄をそぎ落としたシンプルなデザイン

カッコええなぁ

みた時からこれ欲しいなぁって思ってたやつですわ



あとは土鍋のご飯炊くやつで有名な

長谷園のかまどさんと家電のシロカ共同開発した

こちらのかまどさん電気


この間、テレビで紹介してましてん

この開発がいかに大変だったのかを。


電気で土鍋を炊くのはIHでは火力が弱く

どうしてもあの味にならなかったんやって

何度も試作を重ねてようやく商品化されたそうです



元祖のかまどさんはこれ

レビューもすごい数やね!

この土鍋は友達が使ってます♡

それはそれはピカピカもちもちのご飯炊けるそうです


気になるわ〜( ॢꈍ૩ꈍ) 


うちは圧力鍋でご飯炊いてるけど

土鍋のご飯も美味しいもんね〜



くぅー悩むよね〜

悩む悩む


10万円もらったわけではないけど

出かけられない日々は妄想とかして

楽しむのもアリ♡



ちなみに6億円当たったら、、、

っていう妄想もします


うん

とりあえず


100万円の束でドミノ倒しやな

(# ̄ー ̄#)

☆ ☆ ☆

いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
ポチポチっとしていただきますと更新の励みになります

↓↓↓

by chicha-bull | 2020-03-26 00:07 | お買い物

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha