人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

収納も気持ちも整理整頓!

こんばんは

╰(*´︶`*)╯

このところの投稿でたくさんの嬉しいコメントを頂き

愛と勇気をたくさんもらいました



ありがとうございます

それはそうとアンパンマンの歌で愛と勇気だけが友達さーって
めっちゃ寂しいやつやーんって思ったのワタシだけ??


こんな気まぐれ投稿のブログやのにね

ホントありがたいことです


モヤモヤの気持ちもアンパーンチ!って

吹っ飛びましたわ



気持ちも晴れやかにブログ続けていきますね



今日はあったかくて春みたいな陽気でした

(# ̄ー ̄#)

天気も良くてウキウキってしたいところやけど

今年はいつもの春とはなんか違いますね

収納も気持ちも整理整頓!_a0142778_21372408.jpg


実はねワタシ

先週末から韓国に旅行に行く予定やったんです

でも

キャンセルしました

(=ω=;)

しかしほんま

行かんでよかったー

行ってたら2週間隔離やったね 



通っているジムもスタジオ閉鎖になりました

なので、時間があるので

今日も

収納も気持ちも整理整頓!_a0142778_21273470.jpg


じゃんじゃん焼きましたよ!


そして 


週末は断捨離と収納の整理整頓


収納も気持ちも整理整頓!_a0142778_21325408.jpg



最近、友達の家の片付けを手伝いに行っていたので

お片付け魂に火がつきましてね

我が家も玄関やパントリー、クローゼットなど

あちこち収納を見直しましてん


色々捨ててスッキリ!


気持ちもスッキリ!


キレイになると気持ちがイイ!!

(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


また、収納の中身、写真撮ったら紹介しまーす

だって今ワタシ、ジムが再開するまで時間あるから〜笑


☆ ☆ ☆

いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
ポチポチっとしていただきますと更新の励みになります

↓↓↓

by chicha-bull | 2020-03-09 21:54 | 収納

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha