人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

明るい鏡でテンション上げ上げメイク

こないだご紹介の

もふもふマフラーと携帯ケースでこんにちは。


明るい鏡でテンション上げ上げメイク_a0142778_01073783.jpg

いつもネイルはどっかの指が浮いてきたら

そこだけやり直すっていうパターンなのです

それはそれでセルフのいいところでもあるんやけどね

まぁそんな感じでやるから

バラバラなことが多いワタシのネイル

一応統一感は持たせるんやけどね〜

(# ̄ー ̄#)

でも今回は全部の指を一度にやりかえたので

やってみたかった

左右非対称ネイルにしてみた♡



はい、本日は!

こないだのお買い回りでポチったものが

届いてきてますんでご紹介

まず!

明るい鏡でテンション上げ上げメイク_a0142778_01031195.jpg


LED付きのカガミ!



よくある女優鏡ってあるやん

周りに電球いっぱい着いてるタイプ

こんなやつー


いかにもーって感じでちょっと抵抗あり

( ̄▽ ̄;)


でもこんな大層な感じと違ってこれは

シンプル!

部屋に置いてあっても違和感もなくなじんでます


しかも電球がたくさんあるのではなく

枠自体がボワっと光るんです


明るい鏡でテンション上げ上げメイク_a0142778_21214442.jpg

消えてる時

ついてる時
明るい鏡でテンション上げ上げメイク_a0142778_21214520.jpg

ボタンを長押ししたら無段階で調光もできるんです


なんともメイクしやすい!

幸か不幸か

明るいし色々見えすぎる!

こんなところにシミ〜っとかも

( ̄∇ ̄)



さっきから

カガミの横にしれーっと写り込んでるスプレー 

いつも買ってるシートパックのとこのやつ

明るい鏡でテンション上げ上げメイク_a0142778_21262864.jpg


 


これはずっとリピしてますね

そこの炭酸スプレーの化粧水です



シュワーって吹き出ていい匂いもするし

こういう吹きかけるタイプの化粧水は

お風呂上がりすぐとかに振りかけたり

お手入れしてる最中、潤いを足すのに使ってるよ


振りかけ化粧水はこっちもよく使う


振りかけ化粧水ってなんやねん

(# ̄ー ̄#)

ワタシのお手入れパターンの中には

押さえ込み化粧水と振りかけ化粧水がありますねん


押さえ込み化粧水は高機能のやつとかね 

これの化粧水にビタミンC混ぜたやつとか
これね



ワタシ定期便で買ってるけどー

こっちのが安いよーん!!!

(((((°°;)


今度から楽天で買う。


ビタブリッドのこと書いた記事はこちら



そのあと美容液とかしてる時とかに

潤い足したくなると振りかけるんです

メイクする時も下地塗る前に振りかけます



そんなメイクに最近仲間入りさせたのはこれ

明るい鏡でテンション上げ上げメイク_a0142778_21482754.jpg



落ちない、滲まないという

アイライン


明るい鏡でテンション上げ上げメイク_a0142778_21483306.jpg


ダレノガレさんプロデュースのやつー



いつもアイラインはこれ使ってます



赤っぽいメイクを最近したくてね

アイラインもバーガンディっていう色にしました

明るい鏡でテンション上げ上げメイク_a0142778_21545138.jpg

明るい鏡でテンション上げ上げメイク_a0142778_21545527.jpg


上がカロミーのバーガンディ

下がd-upのブラウンブラック


この画像、そうです

昨日の記事で見切れてた

ワタシの手の落書きはこれですわ

( ̄∇ ̄)



この後、書いたところを指でゴシゴシ擦っても

滲まないし落ちなかった!!!!!


手を洗いにいった時にさーっと水をかけても

そのまま残ってて、指で流しながら擦ると

d-upは落ちていくのに

カロミーは長く踏ん張ってましたよ


最後はキレイに落ちたけどね〜




最近、赤めのメイクをしたくてね

明るい鏡でテンション上げ上げメイク_a0142778_21573617.jpg

本日のメイクです


明るい鏡でテンション上げ上げメイク_a0142778_22174575.jpg

赤って聞くとどんなキッツイメイクかと思うけど

黒のアイラインより柔らかい印象になりますよ♡




G10をアイホールにのせて


020を二重の幅と下瞼の目尻にもいれます

それで

今回買ったバーガンディのアイラインを入れてます



明るいミラーのおかげでより一層

お手入れやメイクが楽しくなってますよーん♡

( ॢꈍ૩ꈍ) 


☆ ☆ ☆

いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
ポチポチっとしていただきますと更新の励みになります

↓↓↓

by chicha-bull | 2020-01-31 21:58 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha