人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

メイク☆リップ編

メイクの記事を書きましたが

今回は続きのリップのことを書きます

╰(*´︶`*)╯

持ってるのはこんな感じのラインナップ

メイク☆リップ編_a0142778_02240438.jpg

これでも処分した方かも 笑笑

いつのまにか増えるよねリップ


ォールのティントやクリオのティントも使ったけど

メイベリンが一番落ちない

こわいくらい落ちない(((((°°;)
 
マットな仕上がりで色がしっかりのるので

ワタシは最近塗ってすぐティッシュオフ一回します

それでグロスを重ねたりします




メイベリンのリップのことは

この記事に詳しく書いてます♡




デォールのティントはグラデーションにする時にいいし



クリオのティントはみずみずしくて透明感のある感じです



DIORやYSLの口紅もありますが普段よく使うのは

落ちないティントかなぁ

だって塗りなおさなくてええやん

(# ̄ー ̄#)

それとねCHANELのこのリップ

色は414

このお店やすいよ〜〜


これ発売された時にすぐ買ったやつです

これね

リップとチークになるんですわww


頬に3点ほどポンポンとのせて

ゆびでたたいて伸ばすといいんです 



これを出かける際持ち歩きに使ってます


メイク☆リップ編_a0142778_11064795.jpg


持ち歩きアイテムたち

CHANELのパウダーとリップ


出先でさっとパウダーでお化粧直しして

薄くなったチークのところに

ポンポンのせてなじませれば血色よくなります



お仕事終わりで出かける方とか

夜はチーク濃いめが良かったりするし

塗り直しアイテムとしていいんではないかなぁ
(๑˃̵ᴗ˂̵)و



それと!!!

DIORのマキシマイザー  

何本買ったやろろ??

それくらい気に入っています♡

レビューも1000件超えてるね(((((°°;)


唇ぷるぷるにしてくれる必需品




秋冬になるとお化粧してても楽しくなるね

夏みたいに暑くて塗りたくなーいとかならへんし


なので、メイクのこと書いてみました

インテリアブログなんやけどね

(# ̄ー ̄#)



メイク☆リップ編_a0142778_11220381.jpg


だから

昼間のツリーをのせてみます 笑

メイク☆リップ編_a0142778_11224846.jpg


ツリーの横、大きな瓶に100均で買った

ゴールドの草?!を3本さしています

なんの報告??


☆ ☆ ☆

いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
ポチポチっとしていただきますと更新の励みになります

↓↓↓

by chicha-bull | 2019-11-22 17:09 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha