人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ハロウィンパーティ2019☆飾り付けとお料理

ハロウィンが近づいてきました 

ひと足お先にハロウィンパーティしましたよ

今年の飾り付け〜〜

ハロウィンパーティ2019☆飾り付けとお料理_a0142778_19264397.jpg

こんな感じ♡

ハロウィンパーティ2019☆飾り付けとお料理_a0142778_19241080.jpg

去年からのものを結構使ってます

ハロウィンパーティ2019☆飾り付けとお料理_a0142778_19295402.jpg


ハロウィンパーティ2019☆飾り付けとお料理_a0142778_19315454.jpg


大体は百均やスリーコインズで買ったものです


ハロウィンパーティ2019☆飾り付けとお料理_a0142778_19241131.jpg





去年の様子




こんなことするのつくづく好きなんやと思うわ

ハロウィンパーティ2019☆飾り付けとお料理_a0142778_19494247.jpg


達成感で満たされてるワタシ

飾ってるとワクワクする

(# ̄ー ̄#)




チビちゃんたちがくるからね

今回もお料理ちょっとデコりましたよ


ハロウィンパーティ2019☆飾り付けとお料理_a0142778_19313315.jpg


人参をカボチャ風に切った


ハロウィンパーティ2019☆飾り付けとお料理_a0142778_19341235.jpg

丸ごとキャベツと鶏肉煮はハートの人参♡


ハロウィンパーティ2019☆飾り付けとお料理_a0142778_19314166.jpg


ハロウィン☆メニュー


厚切り三元豚ロース生姜焼き

海老マヨ

三元豚ロースのラクレットチーズのせ焼き

青森ホタテのハロウィンサラダ

カボチャとクリームチーズのピンチョス

キャベツ丸ごと鳥もも肉のストウブ煮

くるくるウインナー星人

青森ホタテの炊き込みごはん

ピリ辛キュウリ


ゴボウサラダ⇦デパ地下 ・友人持参

エビサラダ⇦デパ地下 ・友人持参



ハロウィンパーティ2019☆飾り付けとお料理_a0142778_20011528.jpg



いつも作りすぎるから予定より

2品少なくしたけど余ったわ〜〜

(# ̄ー ̄#)

ハロウィンパーティ2019☆飾り付けとお料理_a0142778_19314265.jpg

くるくるウィンナー作ってます

ハロウィンパーティ2019☆飾り付けとお料理_a0142778_19323629.jpg

顔貼り付けたりするのは

チビちゃんたちがしてくれた♡



100均の海苔パンチでやったんやけど

あまりうまくいかなくて海苔がちぎれたりした

んーーーーーーってもう!

(=ω=;)



なので

これを買いました!



今日届いたところでまだ使ってないけど

100均の海苔パンチでイライラしていたのが

解消されたって言うレビューもあったので

めっちゃ期待してます!


これの凄いところはこれ一つあれば組み合わせ次第で

いろんな表情にできるんです!!


眉毛も目も右と左で違うとことか、、、

画期的やーん!!!!

すごすぎるわー

考えた人天才やわ〜〜

(# ̄ー ̄#)

褒めすぎやわ〜〜


よくホームパーティする我が家の

お料理作るときのアイテムの紹介はこちら





今回もたくさんスィーツ買ってきてくれてね

一番下のちびっこがお誕生日が近いので

お誕生日祝いもしました


ハロウィンパーティ2019☆飾り付けとお料理_a0142778_19461432.jpg



しかし、この日はラグビー日本戦の日

途中からテレビつけたら大人はラグビーに夢中

 
でもチビちゃんは興味ないからね

ハロウィンパーティ2019☆飾り付けとお料理_a0142778_19483337.jpg


ムスコはゲームに付き合わされておりました 笑




☆ ☆ ☆

いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
ポチポチっとしていただきますと更新の励みになります

↓↓↓

by chicha-bull | 2019-10-25 19:43 | ホームパーリー

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha