人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

コーデ☆同じようなもん買ってまう〜〜

急に寒なってきましたね

(*´∀`*)

今日はお天気がいいのでシーツを洗って

お布団を冬布団に変えましたよ

お洋服の衣替えもして、、、

毎年、こんな服持ってたんかと驚きますねん

記憶力に問題があるのでね

(# ̄ー ̄#)

季節のお買い物の前には

在庫チェックをしてからじゃないといけませんな


とか言いながら

先週お買い物行ってしもーたなぁ

(ノ∀`;)


在庫確認していっても

同じようなもん買ってる気がするけどね

(ૢ˃ꌂ˂⁎)

トートやムスメっ子と買い物行くと

それみたことあるとか

同じようなん着てたでとか言われますわ


ははははははは

そして今回も

同じようなん買ってやったさ。

コーデ☆同じようなもん買ってまう〜〜_a0142778_19174074.jpg

カーキのロングシャツ

ZARAですよん

コーデ☆同じようなもん買ってまう〜〜_a0142778_19192623.jpg

ムスメにカーキとベージュどっちがいいって

写真送って聞きましてん


ベージュは色味的にトレンチと似た感じになるし

カーキのがええんちゃうと言われ

なるほどなるほどって。

またまたカーキにした

後ろは切り替えで黒やしちょっとちゃう感じやーん♡





今まで好きすぎてずっと着てた

ロングのカーキのシャツ


去年までは着てたね

これヨレヨレになって着すぎて破けてしもーたの 笑



もうこれ買おうと思ってお気に入りに入れてたやつ

しかし

今回はZARAさんのやつに出会ったしそっちにしたよ


コーデ☆同じようなもん買ってまう〜〜_a0142778_19364284.jpg


こないだ紹介のコンバースと。


この記事ね

トートもこれ欲しいっていうから買いに行ったら

レディースしかなかったわwww

そしでしょんぼり〜〜ってしてた時に

ジャーナルスタンダードで見つけた

これに一目惚れしてね


スエードでロゴがステキですねん

(# ̄ー ̄#)

シュッと履けるのんが欲しかったらしいです




そして、夫婦共々これをインソールに入れてます


コーデ☆同じようなもん買ってまう〜〜_a0142778_22410622.jpg


お高いけど足が疲れない

ほんまにすごいインソールなのです


わたしのはドレスフィット

トートはこれ



これの凄さはこの記事でどーぞ。


硬い中敷なのでへたらないから

この記事書いた2015年からずっと使ってるけど

全然普通に使えますよ╰(*´︶`*)



ファッションネタやし、最近買ったピアスをご紹介


コーデ☆同じようなもん買ってまう〜〜_a0142778_22525470.jpg


ヨガの先生がいつもつけてはるピアスが可愛くて

探して買いましてん

キラキラのボールがユラユラ揺れてて

(//∇//)

惚れてまうやろ〜〜って♡

ユラユラゆれるもんに男性は弱いらしいですよ

ワタシもやられましたわ

(# ̄ー ̄#)

中身はおっさんやしかな??



コーデ☆同じようなもん買ってまう〜〜_a0142778_22525493.jpg



コーデ☆同じようなもん買ってまう〜〜_a0142778_23052168.jpg


小さそーやけどまぁまぁの存在感

キラーンとさせてますよん(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


☆ ☆ ☆

いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
ポチポチっとしていただきますと更新の励みになります

↓↓↓

by chicha-bull | 2019-10-16 22:05 | お買い物

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha