人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

久々にコーデ☆ヒョウ柄にチャレンジ

久々にコーデを。。。

久々にコーデ☆ヒョウ柄にチャレンジ_a0142778_23475173.jpg


もう半袖は、寒なってきてるけどね 笑


季節感の毎回ズレる我がブログのコーデ

はははははははー

(# ̄ー ̄#)



それはさておき

何をご紹介したいかというと、、、


これですわ

久々にコーデ☆ヒョウ柄にチャレンジ_a0142778_23485719.jpg


ヒョウ柄がこの秋流行りますでしょ♡



ヒョウ柄ちょっとハードやなぁって思っても

こんなくらいなら取り込みやすいよね


お首に巻き巻き〜〜

シワ隠しにもなります
まぁステキ!

久々にコーデ☆ヒョウ柄にチャレンジ_a0142778_23483378.jpg


ワタシのやつはこれですよー♪

54cmで使いやすいサイズ



ちょっと大きいタイプ

このくらいだと頭に巻いたりもできそーやんね



細長いタイプも使いやすそーやね



ヒョウ柄も
 
このくらいの小物だとチャレンジしやすい!

(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


 

ワイドパンツはこれなんやけどー


ワタシの買った時はレンガ色あったのに〜〜?!

今はないのやね(((((°°;)


トップスはbeamsのニットの半袖

サンダルはミネトンカ

めっちゃ履きやすいからこればっかり履いてる
(# ̄ー ̄#)

履き心地、神

ふわふわで疲れないので 

出かけるときこれを選んでまうのよね

(о´∀`о)



そして!

チャレンジ、ヒョウ柄としてもう一個コーデ!

久々にコーデ☆ヒョウ柄にチャレンジ_a0142778_00093544.jpg

これは、夏の終わりに

枯れ枯れのひまわり畑に行ったやつ〜〜

( ̄▽ ̄)

枯れてるわ曇ってるわ

ぜんぜん映えないひまわり畑やったわ〜〜笑



その時のヒョウ柄コーデ!

分量多目のロングスカートです

でもね

ヒョウ柄も黒っぽいのではなく

茶色やと優しくなるって

ヒルナンデスでにこるん先生が言うてましたよ〜〜



ワタシは別のアニマル柄のスカート持ってるんやけどね

この記事に載せてます

この記事のギャザースカートのやつと

こっちの茶色のヒョウ柄でマキシ丈のスカートは

よく似てるけど〜〜

ワタシ的にはじぇんじぇんちゃうのだ!

久々にコーデ☆ヒョウ柄にチャレンジ_a0142778_00181342.jpg
 

えっーっと。

後ろのサングラスのあやしい人!

気になるわっ!!!!
ストーカーのトートですよ。


久々にコーデ☆ヒョウ柄にチャレンジ_a0142778_00161114.jpg

茶色のヒョウ柄スカートは

ベージュのトップスにも合わせたりします


ワタシのスカートはセレクトショップで買ったやつ!

これくらいの丈があって〜〜


柄はこれのベージュに似てる感じかなぁ



分量多目のヒョウ柄の場合は

合わせるものは出来るだけシンプルに!



これからは長袖コーデでヒョウ柄楽しみますわね♡


☆ ☆ ☆

いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
ポチポチっとしていただきますと更新の励みになります

↓↓↓

by chicha-bull | 2019-09-26 00:40 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha