人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

流しそうめん☆お誕生日サプライズ

お誕生日はいくつになっても嬉しい

年取るのなんてもーええわぁなんて思わない

ここまで生きてこられたことに感謝する日やから

  
先週がお誕生日だったワタシですが

お出かけした話はまた書きますね
ホンマかいなっ!


今日はムスコの仲間がサーフィン帰りに集まって

うちで流しそうめんしてました




夏の終わりの流しそうめん大会!!



ワタシは2階にいたんやけど

呼ばれたので行ってみると

流しそうめん☆お誕生日サプライズ_a0142778_00555317.jpg


サプライズでお祝いしてくれました!!!


部屋が暗くなってロウソクのケーキ登場

みんなで歌ってくれて

フゥ〜ってとか、、、
(# ̄ー ̄#)

いつもパーティする側やから

してもらい慣れてなくて

嬉し恥ずかしでした(//∇//)



いつもありがとうございますって

お花までもらった

╰(*´︶`*)╯

流しそうめん☆お誕生日サプライズ_a0142778_01141171.jpg

みんな可愛い♡♡



トートは日曜やけど出張でお留守やったから

お祝いしてもらったーって写真送ったら

良かったなぁめっちゃええ写真やんって言うてくれてました


そして

ムスコの彼女からも、可愛いのもらった

流しそうめん☆お誕生日サプライズ_a0142778_01212222.jpg


ランタン♡

可愛い〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これ選ぶのにいっぱい考えてウロウロしてくれたって

ムスコから聞きました

プレゼントも嬉しいけど選んでくれてる時間もすごく嬉しくてね♡


感動で震えるね

全米が泣いたね



なんてステキな日だ!!


☆ ☆ ☆

いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
ポチポチっとしていただきますと更新の励みになります

↓↓↓

by chicha-bull | 2019-09-08 23:52 | ホームパーリー

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha