人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

お買い物おススメ☆雑貨編

最近買ったちりとりがとても良いので紹介させてくださいまし。



お買い物おススメ☆雑貨編_a0142778_17350638.jpg


マットな黒とグレーのツートン♡


これだけでもだいぶイケてるんやけどー



お買い物おススメ☆雑貨編_a0142778_17350712.jpg






なんてったって機能が素晴らしいのです


ガレージの落ち葉を掃除するのに


普通のちりとりだと集めたやつがこぼれたり

風で飛んだりするのがプチストレスでした


お買い物おススメ☆雑貨編_a0142778_17350953.jpg

これだとさっと集めて移動の時は

もち上げるとふたができてこぼれないし

長い柄のおかげで立ったまま集められて自立もするし


もうステキすぎるんですわ



お買い物おススメ☆雑貨編_a0142778_17380232.jpg



これくらいの感じですよん♪




組み立てるときがちょっと硬いってレビューもあったけど

非力なワタシでもできましたんで問題ないかと思います






そして

おススメの雑貨編ということで

最近のヒット商品です


お買い物おススメ☆雑貨編_a0142778_17423410.jpg


車の携帯ホルダー






車にはカーナビがついてるんだけど携帯の地図アプリの方が最新の道路だし

使い慣れてるのもあって最近はGoogleMAPを使うことが多いんです


なので

持ったまま運転は危ないから取り付けたかったんです


(>_<)


これね、ぐにゃぐにゃってなるから

たいていの車に使えるんじゃないかなー


お買い物おススメ☆雑貨編_a0142778_17380194.jpg
めっちゃ売れてるよーーー



こんな形なんです


ムスコの分と2つ買った


お買い物おススメ☆雑貨編_a0142778_17422948.jpg

ワタシのiphoneXmaxでもつけられました


写真撮るのにiphoneいるから外してカバーだけ (笑)
だってiphoneで写真撮ってるから―


これは大きさを伝えるためのカバーを装着して写真を撮ったけど

iphoneのカバーをつけた状態だと重たくて落ちそうなので

ワタシはだいたいカバーを外してiphoneだけで使っています



つけるときは引っかかるようにするのにちょっとコツがいるけど

ぐにゃぐにゃを生かし滑らぬ位置を模索して装着してます



くねくねワイヤーなので充電器もさして使えるからよいです♡


お買い物おススメ☆雑貨編_a0142778_17423003.jpg





それから~~

お買い物おススメ☆雑貨編_a0142778_17415489.jpg

これ








いろんなの試したけど

一番しっくりいっています

毛束感とウェット感が絶妙でニュアンスがでるのに

べたつかずに巻いたカールも長持ちする



お買い物おススメ☆雑貨編_a0142778_17405391.jpg



最近、巻き方を変えましてん

最初に全体を外巻にワンカールさせてから

真ん中らへんはアイロンを横にして内巻き



縦のランダム巻は今はなんか垢抜けませんませんのでね


ラフ―――に大きく巻いてます




そしてそして

ワタシは普段はまつエクなんですけどね

ベリーダンスのイベントやまつエク取れてるのに

リペアに行けてないときなどはつけまつげなのですが

その時にめっちゃ便利なものを入手しました


お買い物おススメ☆雑貨編_a0142778_17353941.jpg
つけまつげ用のピンセット

お買い物おススメ☆雑貨編_a0142778_17354030.jpg


このカーブのおかげでつけやすよ―――――

早く買ったらよかった






今まで毛抜きでやってたけど雲泥の差です



そして

このつけまのノリも買いました


つけまのノリで一番売れてるやつのところから

こんなやつが発売されてます


お買い物おススメ☆雑貨編_a0142778_17353724.jpg






つけまからノリがはがせるやつです

つけまつげに負担がかかりにくいんです


ピロロローンってノリがはがれるので

つけまをきれいな状態で何度も使えます




でもベリーのときはもっともっさーってしたつけまで重たいので

しっかりつけないといけないので定番のこっちでつけています




これは強力です


ノリのはがせるタイプはたまに浮いたりするけど

こっちは絶対くっついてくれてます



はがすとき要注意です

自分のまつ毛抜けないようにね

(ΦωΦ)



でもベリーダンス用のお化粧は

つけまつげを自まつ毛のだいぶ上につけるから

大丈夫なのです

(^_-)-☆



とはいえ、

自まつ毛は育てないといけませんので

こちらを愛用してます


お買い物おススメ☆雑貨編_a0142778_17351128.jpg




アンファー、スカルプDのまつ毛の美容液

こっちじゃなくて

こっちのやつもすごいレビューですが

ワタシの買ったやつはちょっといい方のやつです

もう3回目のリピです



しかし

買ったばかりのワタシに友達が

衝撃のビフォーアフターの写真を見せてくれたんです


それは友達が使っている、まつ毛美容液の効果の写真なのです


(''Д'')



長さも量も確実に増えててびろろろろーーーんなのです



えーーーーーー!!って叫んだわっ




彼女が使ってるのはこれです

レビュー見てても効果は抜群みたいやね



同じものやけどこっちのお店の方がちょっとお安い




友達もこのサイトのビフォーアフターくらい伸びて増えてた!!!


友達のビフォーアフターの写真は顔のどアップの写真やし

見せられへんのが残念やけどホンマに効果がすごかった


まつ毛だけ違って目の下の頬の産毛まで増えたんやって~~


ハゲてる人これ頭に塗ったらええんちゃうん??って思った (笑)




ちょっとお高いけど効果がぜったいあるなら試したい!!



アンファーのやつも効果あるんですよ


まつエクのとこ行くといつも自まつ毛しっかりしてて

量も多いからつけやすいです~

美容液ちゃんとつけてるんですねって言ってもらってます♡



でも

お高い方のやつでビロロ~~~ンまつ毛になったら

まつエク行かなくてよくなるかもしれんやん

(ΦωΦ)



アンファーのやつ買ったばかりやし

今、大量につけまくっていますねん
早くなくなって新しいの買いたい

(。-∀-)


今日つけすぎて目に入っていたかったわいww


※良い子は用法容量を守って使いましょう



☆ ☆ ☆

いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
ポチポチっとしていただきますと更新の励みになります

↓↓↓




by chicha-bull | 2019-03-09 01:21 | お買い物

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha