人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

お買い物おススメ☆食べるもの系

こないだダイエットによいですよと紹介してたやつ






この記事で紹介してた乾燥えのきですが





ハンバーグにも入れてみたぜ〜〜

( *´艸`)

かさましになってうまみもでるしいいんちゃうかなって思って♡


お買い物おススメ☆食べるもの系_a0142778_16231573.jpg


いつも豆腐とか入れてるやけど

この日は豆腐忘れててね

乾燥えのき入れてみました


お買い物おススメ☆食べるもの系_a0142778_16231624.jpg

長めかなと思ったので少しキッチンはさみでチョキチョキっと。

うちのハサミ




このハサミはホンマにおすすめなんですよー♪


それを書いた記事です
↓↓↓





そして

ワタシは出来上がり写真を撮り忘れ

普通においしーーーーって頂きました

ブロガー失格

(。-∀-)



あははははーーーー


もう一つご紹介したいのがこれね



お買い物おススメ☆食べるもの系_a0142778_17000263.jpg







何回リピしてるかな~~

こんにゃく感なんてなく普通にめっちゃ美味しいベーグルです


12個セットで買ってムスメにも分けてあげました




お買い物おススメ☆食べるもの系_a0142778_17000387.jpg


美味しいからおためしあれーーーー♡




そして

横にしれーーーーって写りこむストウブのお皿







レクタンギュラ―ディッシュの20cm

お買い物おススメ☆食べるもの系_a0142778_17000425.jpg

後ろもかっこいいよ


お買い物おススメ☆食べるもの系_a0142778_17004501.jpg



グラタンやオーブン料理の時ええやん♡

こんなんテーブルに並ぶとオサレやん♡

パーリーの時にええやん♡



お買い物おススメ☆食べるもの系_a0142778_17004647.jpg

試しにぎゅうぎゅう焼きを作ってみた






お買い物おススメ☆食べるもの系_a0142778_17004838.jpg

ハーブ系のお塩とオリーブオイルかけてトースターで焼くだけ♪


お買い物おススメ☆食べるもの系_a0142778_17004980.jpg

ローズマリーとか飾るとええんやろーね

見た目地味やった

(*ノωノ)



こんな風にほっとけるメニューはパーリーの時

ほかの料理にかかれるんで便利なのです


よく我が家ではパイレックスのガラスのやつでやってるんですけどね




これも好きやったけど~

STAUBのがオサレやね♡



だって見えるとこにSTAUBって書いてるもん

ガラスのやつのはパイレックスって見えるとこに書いて無いもん

(ΦωΦ)



いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
ポチポチっとしていただきますと更新の励みになります

by chicha-bull | 2019-03-08 16:16 | お買い物

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha