人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

iphoneの機種変で神さま降臨

トートの2年半使ったiphone6sのバッテリーが

ダメになったので機種変にいきました

iphoneの機種変で神さま降臨_a0142778_18272758.gif

そしたら

 新しいのをワタシにくれて

ワタシの使っているiphone8をトートが使うことになりました

神様やと思いました




ムスメにはまたあまやかされたんか!

ムスコにはマジでありえへん!!

と言われましたが

ワタシはそうして欲しいと

一言もいってないです




そうなればいいなぁと

ココロで強く願っただけです

ただ

いいなぁ〜とは言いました

(。-∀-)


iPadは一緒に持つと

月々の支払いが今より

安くなるキャンペーンだったので

棚ぼたです


iPad mini持っていたので

それはトートにあげました♡



俺、全部おさがりやーんって

なぜか嬉しそうです

やはり

神様やと思います



やはりワタシはドキンちゃん

やはりトートはホラーマン

いつか食パンマンになりたいらしい





新しくなったiphone XS MAXのケース

iphoneの機種変で神さま降臨_a0142778_01510725.jpg



iPadのケースも買いました

iphoneの機種変で神さま降臨_a0142778_01523942.jpg

ムスコのiPadのケースもこれのグレー




iphoneのベージュのキルティングのラムレザーのケース

めっちゃ可愛いやーんって思ってるのに

トートは

ラクダのももひきみたいやなっていうんです



本来なら

はぁ?!めっちゃかわいいのになんて事!っ

o(`ω´ )oムキッ

となるところですが

神様なので何を言われてもふふふんふんです

(# ̄ー ̄#)




☆ ☆ ☆

いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
ポチポチっとしていただきますと更新の励みになります

↓↓↓

by chicha-bull | 2019-01-24 21:30 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha