人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

肩こり、首コリに使ってるアイテム

最近なんだか調子がよくありません

肩こりがひどくてね

風邪っぽいのか??

首肩が重く、頭痛がしたりもするんですね



それで

以前に買ったこれを使って首や肩をあっためて

ほぐしてみてます


肩こり、首コリに使ってるアイテム_a0142778_21442123.jpg

あずきのチカラ





レンジでチンして肩に乗せると

じんわりあっためてくれる癒しグッズ

肩こり、首コリに使ってるアイテム_a0142778_21442591.jpg


適度な重みがあって体にフィットするので

これは乗せたままちょっとした用事はできます






がっつりマッサージしたいときは


こちらも以前に紹介した





首もみマッサージャーを使っています


肩こり、首コリに使ってるアイテム_a0142778_21434666.jpg


もちもちクッションにもみ玉とヒーターのついた

マッサージャーなんです



これはトートもはまっていて

よく使ってますよーー







首も痛くてね・・・

もしかして流行っている

スマホっ首ってやつになってるんやろーか??





これも以前に紹介したことありますが

頭を支えるグッズも使って今PCに向かっております






肩こりグッズをフル稼働して

葛根湯も飲んでレッドブルも飲んで何とか日々をやり過ごしてますねん



ほぼ1週間こんな調子です




こんな風に体調崩すと

つくづく健康ってすっばらしいって思います



年と共にカラダの回復がめっきり遅くなっきてる~

(*ノωノ)


書くといってまだ書いていないお庭でのハロウィンBBQ

後半めっちゃ寒かったからなぁ・・・


参加してた友達2人風邪ひいたっていってましたもん

(。-∀-)




余談ですが


ワタシが体調悪くなって、心身ともに弱ってるとき

なぜかトートは機嫌が悪くなります

ワタシはどうしてほしいとかなく

ただ、大丈夫か??って言ってほしいだけ



医者に行けだの、俺にはわからんだの

なんか半ギレで言ってくるので

ほんとやめて欲しい

"(-""-)"
くっそーーーー



我が家の大黒柱やし大きなバチはいらんけど

小指の端っこどっかにぶつけろとか

深爪になれとか

パーマ失敗してぐっりぐりになれとか思う

(-"-)



悪口書いたった

(。-∀-)



☆ ☆ ☆

いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
ポチポチっとしていただきますと更新の励みになります

↓↓↓

by chicha-bull | 2018-11-09 18:22 | お買い物

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha