人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ダイソーさんのイケてるカボチャの飾りもん

もうすぐハロウィン♡

年々盛り上がってるハロウィンやね~~

( *´艸`)


クリスマスみたいに1か月ほど前からツリーや

デコレーションでおうちを飾ったりしないけど

ハロウィンパーティーの時は飾り付けしたりするけどね




めっちゃ好みのかぼちゃを見つけてしもーた

ダイソーさんのイケてるカボチャの飾りもん_a0142778_21105546.jpg


陶器でできてるシックなカボチャ



これダイソーさんです

カワイイ~~

やりますやないか~~い

( *´艸`)



これだけでもいいんだけど

ハロウィンといえばオレンジのかぼちゃやし・・・


そんなタイプも買ってみた


ダイソーさんのイケてるカボチャの飾りもん_a0142778_21124702.jpg


顔のあるやつも陶器です

中にLEDライトが入ってるんやけど

カラフルに光るタイプなので電池は入れずに飾ります


(。-∀-)


シンプルに電球色でええのになぁ・・・



さっき陶器のシックなカボチャで

ダイソーイケてるやんバロメーターアゲアゲやったのにな

カラフルに光るLEDで、ダダ下りです

(/ω\)




一番大きいのはプラでしたが雰囲気でるからねー♪


キッチンに飾りました

ダイソーさんのイケてるカボチャの飾りもん_a0142778_21202638.jpg


ちょっとハロウィンをインテリアに取り入れてみたのだ



飾ってみたら

ダイソーイケてるやんバロメーター上がった↑↑



シックなやつだけバージョン


ダイソーさんのイケてるカボチャの飾りもん_a0142778_21201502.jpg


この感じも好き♡



ハロウィンのテーブルコーデにも使えそうやし

うん♪いいやーん(ΦωΦ)




☆ ☆ ☆

いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
ポチポチっとしていただきますと更新の励みになります

↓↓↓

by chicha-bull | 2018-10-23 23:18 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha