人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

我が家をハートでパワースポットに。

今年のゴールデンウィーク

いろいろ盛りだくさんな我が家でした

(ΦωΦ)


お弁当持ってピクニックしたり

御朱印帳をもって西国三十三ヶ所めぐりでいくつか回ったり

ホームパーティしたり

ナイター競馬に行ったり

信楽陶器市行ったり

バーベキューしたり


((((oノ´3`)ノ

だいぶ詰め込んだゴールデンウィークでした♡



ゴールデンウィークになるまでの書いてないこと放置で

今日はゴールデンウィークのこと書いていきますね

(。-∀-)
放置のままになる可能性80%



まずは我が家をパワースポットにしたことから♪


我が家をハートでパワースポットに。_a0142778_00172990.jpg
ピンクのハートをたくさん作りまして

リビングに飾りました

我が家をハートでパワースポットに。_a0142778_00191923.jpg

色画用紙で作りましたよ

我が家をハートでパワースポットに。_a0142778_00182775.jpg

元気を分けてあげたい大切なお友達のため

♡・♡・♡・♡


ハートと元気玉をぶら下げて我が家をパワースポットにしました

お料理も元気モリモリメニューで!!


我が家をハートでパワースポットに。_a0142778_00201203.jpg
我が家をハートでパワースポットに。_a0142778_00202625.jpg

鶏肉とジャガイモの甘辛煮
レンコン入り肉団子
イカと野菜のマリネ
豚バラのトマト煮込み
朝引き鶏のたたき
生ハムとクリームチーズのサラダ
山芋のカリカリ焼き
ホタテと豆腐の卵とじ野菜あんかけ
ひじきと鶏肉の炊き込みご飯

我が家をハートでパワースポットに。_a0142778_00222179.jpg

パワースポットでモリモリ食べて

そして

パワーをぎゅーっと注入




☆ ☆ ☆

いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
ポチポチっとしていただきますと更新の励みになります

↓↓↓

by chicha-bull | 2018-05-23 00:58 | ホームパーリー

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha