人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

今更ですが2018年☆年賀状

本日は!今更投稿ですよ

さて何のことから書きましょうか

(。-∀-)





えーーーーと。節分のこと

いやいや年賀状のこと・・・



もう春やんね

((((oノ´3`)ノ



月日のたつの早すぎるわwww

こないだ年明けたばっかりやのに~~

(^▽^;)




ってことで

年明けに毎年書いてる

我が家の年賀状の記事から書きましょう



遡ると・・・


去年の2017年



2016年



2015年






これまで毎年干支にちなんだ年賀状をしてきましたが

今年はムスメも旅立ちましたので

家族3人での撮影なんやけど・・・



ムスメの仲間たちになってみることにしました





今更ですが2018年☆年賀状_a0142778_20292766.jpg

後ろのトートがじわる

(ΦωΦ)





何度見ても

じわる・・・・

(ΦωΦ)




今年はミニオンのコスプレです





ムスメの参観日




ムスメは本気のコスプレ?!仕事着??ですが

家族は即席のコスプレ


今更ですが2018年☆年賀状_a0142778_20355668.jpg

ワタシとトートはオーバーオールに黄色のニット

ワタシがかぶってるのは

去年のトリファミリーのひよこのかぶり物を後ろ向きにかぶり

ゴーグルはゴムバンドと冷蔵庫に張り付けてる小物入れで作ったやつ

トートは100均のひよこのマスクを後ろ向きにして

ミニオンのゴーグルかけました







ムスコのコスプレはこれ







ひよこのマスクを後ろ向きにかぶるから

後ろの割れ目が開いてくるのでちょいちょい直してもろてますねん

今更ですが2018年☆年賀状_a0142778_20362656.jpg



今年もだいぶ笑った撮影でした



今更ですが2018年☆年賀状_a0142778_20383457.jpg


なんか、こわいしー

(>_<)




☆ ☆ ☆

いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
ポチポチっとしていただきますと更新の励みになります

↓↓↓

by chicha-bull | 2018-03-16 21:11 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha