人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

春物トレンチ買いましてん

こんばんわwww

春のような週末でしたね

しかし

明日からまたさむくなるんだってねー
(*ノωノ)



でも

春が近くなってきたので春物のコート買いました♡


春物トレンチ買いましてん_a0142778_19323286.jpg

とろみ感のあるトレンチ


春物トレンチ買いましてん_a0142778_19351182.jpg


今季は長めでオーバーサイズのざっくりしたシルエットがトレンド







ワタシの買ったUngridのはどこも売り切れてしまってます

(*_*;







人気のトレンチ








これもステキやなぁ






この襟なしのデザインもええやんって思います









このくらい長めが今年っぽいかなって思います





ゆるっとザクっと着たい今年のトレンチ♡

春物トレンチ買いましてん_a0142778_20380128.jpg

袖もゆっったりしてます


春物トレンチ買いましてん_a0142778_19350372.jpg

巻いてるスカーフ



スカーフの結び方で2通りに使える優れもの





めっちゃ気に入ってる靴下

春物トレンチ買いましてん_a0142778_19340263.jpg









トレンチはキレイ目にも着れますし

パーカーと合わせてカジュアルにも着れます
春物トレンチ買いましてん_a0142778_20430773.jpg


パーカーもジップアップではなくプルオーバータイプが今季はいいみたいね


パーカーはGUです



ワタシのキャスケットはコーディロイなので・・・





春っぽい素材のもの欲しいなぁ




これ激安!!!






ブログのランキングに参加しているんですが

最近、ポイントが反映されてなかったみたいで(*_*;

バナー作り変えてみましたっ
↓ ↓ ↓


☆ ☆ ☆

いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
ポチポチっとしていただきますと更新の励みになります

↓↓↓

by chicha-bull | 2018-03-05 21:44 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha