電気ポットがキッチンで浮きまくり買いなおします

我が家の電気ポット

a0142778_21155427.jpg


2011年に購入して長年愛用してきましたが

ついに付け根付近より水漏れするようになりました

( ;∀;)




a0142778_21182350.jpg

お湯が沸くころには水たまりができるようになってしもーた



もう買い替え時やな

(*ノωノ)


そして

めっちゃ可愛いやんって一目ぼれして買ったポット


届きました


a0142778_21294633.jpg


箱を開けたとき

お~~~カワイイ♡







取っ手は木製風の樹脂です

ほんとの木だったらもっと良いんやけどなぁって思ったけど

形と雰囲気が好きな感じだったのでポチリました♪



ふふふ~~~~~ん♪って

キッチンに置いてみたときに


ん?!


a0142778_21351404.jpg

あれ・・・・

a0142778_21135494.jpg

あれれ・・・・ってなりました




なんか、違うんちゃう

( ゚Д゚)



我が家のキッチンの雰囲気に合わへんやないかーーーーーーーい

a0142778_21341930.jpg

痛恨のミーーーーーーース!

我が家のキッチン家電は全部黒×シルバー


コーヒーメーカーもトースターも電気ケトルも

今までは黒×シルバーのカッコイイ系

a0142778_21134550.jpg

あーーーーやっぱりこっちのがしっくりくる・・・

((+_+))




すんごい気に行ってかわいいって思って選んだケトルでしたが

単体で気に入っていたとしても

うちのインテリアになじむかどうかって違うんです



いつも買うときはインテリアに合うか、ちゃんとなじむのか

写真を合成したりして確認して買うタイプなのに

取っ手の感じと雰囲気にやられ、衝動買いしてしもーた

_| ̄|○


可愛くてナチュラルものは我が家のキッチンにはちょっと違った



a0142778_21571996.jpg

これが届いた日

たまたまうちに帰ってきていたムスメに

いるかい??って聞くと

わーーーいって持って帰りました

((((oノ´3`)ノ




ってことで。

新たな電気ケトル

探さないと!!!



今までのものと同じものもあります




デザインもさほど変わっていないし機能的にもほぼ一緒です



こちらはレコルトの高機能機種




これは温度設定ができるんです

お茶やコーヒー、赤ちゃんのミルク作ったりするのに便利やんね~

しかも!

設定温度に達してから30分の保温機能があります



今一番注目株のバルミューダ




このしっとりした佇まい♡

ステキやなって思います

しかしさて

真っ白と真っ黒は我が家のキッチンでどうなる?!

置くなら真っ黒やんねー




不朽の名作、ラッセルホブス




これは我が家においてもきっとなじむね



これの黒が人気なんやね






そして

ランキングで1位なのはラッセルの黒のそっくりさん




ラッセルさんの半額以下で買える~




めっちゃ気になってる存在はこれなんです





しかし

個性的過ぎて異彩を放つんやろーなぁって思ってます



上のヴィンテージな感じと違ってちょっとだけシャープなデザイン






こっちならいいかもしれん!!

有力候補です



デロンギのデザインええやんってなって見つけたこちら





デロンギ・ケーミックス

ええの見つけたって思ったけど

シルバーでなくてボディの色は白なのね・・・


もうすぐ発売のこちらのデザインもカッコイイ





ケーミックスはコンパクトなデザインなので

スペース取らないところもいいやけどなぁ

シルバーはなぜコレクションにないんや・・・( ;∀;)


そして

見つけたシルバーのデロンギ





シンプル過ぎるデザイン

無駄をそぎ落としたデザインやん

これやったら

きっとうちのキッチンにおいても何の違和感もない気がするっ


ただ

取っ手がグレーっていうレビューが気になる・・・

(*ノωノ)




もうすぐスーパーセール始まるから

どれにするか決めないといけない!!



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
お帰りの際がんばれーのポチをよろしくお願いします☆    
 ↓   ↓   ↓

PUSH PLEASE______________________________

a0142778_15101968.gifブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
        ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

___________________________________________

[PR]
by chicha-bull | 2018-03-03 17:24 | キッチン雑貨 | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(264)
(191)
(179)
(177)
(145)
(136)
(132)
(80)
(59)
(59)
(45)
(45)
(44)
(43)
(38)
(35)
(32)
(31)
(30)
(14)

以前の記事

2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:01
初めまして!参考にさせて..
by ちさ at 16:27
とっても丁寧にお返事くだ..
by a1981 at 22:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:33
はじめまして。いつも楽し..
by a1981 at 00:08
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:27
はじめまして。ずっと以前..
by メイプル at 21:58
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:58
こんにちは(*^^*) ..
by akekun26 at 11:42
> eriko@nar..
by chicha-bull at 22:45

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

2018韓国旅☆観光編
at 2018-04-05 01:14
2018韓国旅
at 2018-04-04 22:59
今更ですが2018年☆年賀状
at 2018-03-16 21:11
最近買ったキッチンのもの☆泣..
at 2018-03-06 01:43
春物トレンチ買いましてん
at 2018-03-05 21:44

ファン

記事ランキング

画像一覧