人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

電気ポットがキッチンで浮きまくり買いなおします

我が家の電気ポット

電気ポットがキッチンで浮きまくり買いなおします_a0142778_21155427.jpg


2011年に購入して長年愛用してきましたが

ついに付け根付近より水漏れするようになりました

( ;∀;)




電気ポットがキッチンで浮きまくり買いなおします_a0142778_21182350.jpg

お湯が沸くころには水たまりができるようになってしもーた



もう買い替え時やな

(*ノωノ)


そして

めっちゃ可愛いやんって一目ぼれして買ったポット


届きました


電気ポットがキッチンで浮きまくり買いなおします_a0142778_21294633.jpg


箱を開けたとき

お~~~カワイイ♡







取っ手は木製風の樹脂です

ほんとの木だったらもっと良いんやけどなぁって思ったけど

形と雰囲気が好きな感じだったのでポチリました♪



ふふふ~~~~~ん♪って

キッチンに置いてみたときに


ん?!


電気ポットがキッチンで浮きまくり買いなおします_a0142778_21351404.jpg

あれ・・・・

電気ポットがキッチンで浮きまくり買いなおします_a0142778_21135494.jpg

あれれ・・・・ってなりました




なんか、違うんちゃう

( ゚Д゚)



我が家のキッチンの雰囲気に合わへんやないかーーーーーーーい

電気ポットがキッチンで浮きまくり買いなおします_a0142778_21341930.jpg

痛恨のミーーーーーーース!

我が家のキッチン家電は全部黒×シルバー


コーヒーメーカーもトースターも電気ケトルも

今までは黒×シルバーのカッコイイ系

電気ポットがキッチンで浮きまくり買いなおします_a0142778_21134550.jpg

あーーーーやっぱりこっちのがしっくりくる・・・

((+_+))




すんごい気に行ってかわいいって思って選んだケトルでしたが

単体で気に入っていたとしても

うちのインテリアになじむかどうかって違うんです



いつも買うときはインテリアに合うか、ちゃんとなじむのか

写真を合成したりして確認して買うタイプなのに

取っ手の感じと雰囲気にやられ、衝動買いしてしもーた

_| ̄|○


可愛くてナチュラルものは我が家のキッチンにはちょっと違った



電気ポットがキッチンで浮きまくり買いなおします_a0142778_21571996.jpg

これが届いた日

たまたまうちに帰ってきていたムスメに

いるかい??って聞くと

わーーーいって持って帰りました

((((oノ´3`)ノ




ってことで。

新たな電気ケトル

探さないと!!!



今までのものと同じものもあります




デザインもさほど変わっていないし機能的にもほぼ一緒です



こちらはレコルトの高機能機種




これは温度設定ができるんです

お茶やコーヒー、赤ちゃんのミルク作ったりするのに便利やんね~

しかも!

設定温度に達してから30分の保温機能があります



今一番注目株のバルミューダ




このしっとりした佇まい♡

ステキやなって思います

しかしさて

真っ白と真っ黒は我が家のキッチンでどうなる?!

置くなら真っ黒やんねー




不朽の名作、ラッセルホブス




これは我が家においてもきっとなじむね



これの黒が人気なんやね






そして

ランキングで1位なのはラッセルの黒のそっくりさん




ラッセルさんの半額以下で買える~




めっちゃ気になってる存在はこれなんです





しかし

個性的過ぎて異彩を放つんやろーなぁって思ってます



上のヴィンテージな感じと違ってちょっとだけシャープなデザイン






こっちならいいかもしれん!!

有力候補です



デロンギのデザインええやんってなって見つけたこちら





デロンギ・ケーミックス

ええの見つけたって思ったけど

シルバーでなくてボディの色は白なのね・・・


もうすぐ発売のこちらのデザインもカッコイイ





ケーミックスはコンパクトなデザインなので

スペース取らないところもいいやけどなぁ

シルバーはなぜコレクションにないんや・・・( ;∀;)


そして

見つけたシルバーのデロンギ





シンプル過ぎるデザイン

無駄をそぎ落としたデザインやん

これやったら

きっとうちのキッチンにおいても何の違和感もない気がするっ


ただ

取っ手がグレーっていうレビューが気になる・・・

(*ノωノ)




もうすぐスーパーセール始まるから

どれにするか決めないといけない!!



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
お帰りの際がんばれーのポチをよろしくお願いします☆    
 ↓   ↓   ↓

PUSH PLEASE______________________________

電気ポットがキッチンで浮きまくり買いなおします_a0142778_15101968.gifブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
        ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

___________________________________________

by chicha-bull | 2018-03-03 17:24 | キッチン雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha