人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

メリクリ☆冷蔵庫の掃除

メリークリスマス☆

メリクリ☆冷蔵庫の掃除_a0142778_23214886.jpg


京都高島屋限定の金粉のかかってる抹茶のチーズケーキ

それと

クリスマスに向けて少しづつ食べるシュトーレン

店舗限定、数量限定の栗のシュトーレン



友達の付き添いで年末のデパートへ行ってね

限定に弱いwww


でも

両方美味しかった~♡

メリクリ☆冷蔵庫の掃除_a0142778_23213618.jpg

シュトーレンは周りが粉砂糖まみれなので

甘すぎるときは少しそぎ落として食べてもいいんだって♪


メリクリ☆冷蔵庫の掃除_a0142778_23302877.jpg

抹茶のチーズケーキもしっとりして美味♡

金粉かかっててゴージャスやし

(*''ω''*)



この週末は大掃除をちょとずつやり始めました

冷蔵庫から♪

メリクリ☆冷蔵庫の掃除_a0142778_23211520.jpg


棚を全部はずして

洗った!!


きら~~~~ん

(^_-)-☆


その夜は冷蔵庫のお掃除ディナー


メリクリ☆冷蔵庫の掃除_a0142778_23201331.jpg

冷凍庫でシカのお肉を発見

親戚のおじさんが猟で仕留めたシカのお肉

送ってきてくれてたやつ

躊躇して放置したままやったのフライにしてみました

流行りのジビエ料理やんね~~

( *´艸`)

シカのお肉、全然臭くなくて美味しかった

牛の赤身の肉みたいな感じでしたよ


かぼちゃの煮物の残りをスープにアレンジしたやつとか

冷凍してた丹波の黒豆とか

他にも残り物を色々使って冷蔵庫だいぶすっきりっ

(#^^#)



しかーし

まだまだ大掃除、やらねばならぬところだらけっ!!

( ゚Д゚)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!
お帰りの際がんばれーのポチをよろしくお願いします☆    
 ↓   ↓   ↓

PUSH PLEASE______________________________

メリクリ☆冷蔵庫の掃除_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
        ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

___________________________________________

by chicha-bull | 2017-12-25 23:52 | 食べるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha