人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

IKEAへ買い出し

先日、IKEAに行ってきました

ムスメっ子が引っ越しでいるものを買い出しにね


早起きして朝から行きましたよ~~



IKEAって朝ごはん安いんやね

(#^^#)


IKEAへ買い出し_a0142778_22084982.jpg

期間限定やけど朝カレーは99円!!

朝食プレートは149円!!

ウインナーやサラダ、ベーグルなども食べてお腹いっぱい♪


さてお買物!!

この時期のIKEAはすごい人だった~~

((((oノ´3`)ノ


IKEAへ買い出し_a0142778_22070723.jpg

リサーチしてからきているので

だいたい買うものは決めていたけど

あれやこれや見て回るの楽しい♡


IKEAへ買い出し_a0142778_22071378.jpg


木の人形でサンシャイン池崎の

イィ~~~~~~~~~~エッ!!!

のポーズを作っています


※この人形あまり反り繰り返ってはくれません

池崎ポーズには不向きです

誰もやらんわっ!



IKEAへ買い出し_a0142778_22080428.jpg

全部回って買い忘れないかチェックね


IKEAへ買い出し_a0142778_22072355.jpg

カート2台いっぱい!!



只今IKEAは新生活応援キャンペーンで

5万円以上買うと10%のクーポンがもらえます♪



IKEAカードにチャージしてくれるんですよ~

現金で引いてもらえると思ってたムスメはちょっと残念そうでしたけどね



そして



車に乗りきらない分は

配送センターへ。。。


そしたらば・・・


ベットのお会計が通っていませんと言われました


Σ(゚Д゚)


なんやて~~~~




なんか安いと思ったわww

( ̄▽ ̄)


レジの人いっぱいありすぎてバーコード入れ忘れたんかな

IKEAの新生活応援キャンペーンで

めっちゃ応援してくれてたんかもしれないのにね





全部、車に乗っていれば・・・

遠い目をして夕日を眺めておうちに帰りました

(*ノωノ)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________IKEAへ買い出し_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2017-03-18 22:46 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha