人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

旅立ちの春☆目に焼きつける景色

もうすぐ春ですね

旅立ちの春☆目に焼きつける景色_a0142778_23102767.jpg


庭のクリスマスローズ

いっぱい咲いてますよ

寒い時期に咲くクリスマスローズですが

花が咲くとなんとなく春を感じます



春は旅立ちの季節




我が家にも

この春、旅立つ家族がおります






この時話していました







何度かブログで話してますが

ムスメはダンサーなんですね



ニューヨークにダンス留学をして帰ってきてから

チームに所属してコンテストにチャレンジしたりショーに出たり

インストラクターとしても頑張っていました



そんなダンス人生の中でこのたび

ずっとやりたかった場所で踊ることができることになりました



家からは通うことが難しいので家を出ることになったんです





オーディションに受かったら家を出ることになるのはわかってました

ずっと応援もしてきたしほんとによかったーって喜んでいたんですね

ヽ(^◇^*)/



でも

いざいろんなことが決まっていって

不動産屋さんにいって物件を決めたよーって

電話で聞いたとき






あれ。

ほんまに家から出ていくんやって

w( ̄△ ̄;)んっ


実感がもりもり湧いてきて

急に寂しくなりました



トートになんか寂しいねん・・・って言いながら

o(TヘTo) クゥ・・・・


ココロから喜んでたし、やったーーーー!!!って思ってたんですよ


でも

家が決まったって聞くと

え??

別のところに住むんや・・・

(; ̄Д ̄)

おうちからいなくなってしまうのね・・・

って

急にリアルに感じたんでしょうね


っていうか

想像力がなさすぎたんかもしれません




次の日

こたつでムスメとムスコと座ってるとき


ムスコにおねいちゃん住む家決まったんやでーって話してて




話しながら

ママなんか寂しいねんって

(TmT)ウゥゥ・・・

ってなってると




ムスメがそれみて

びっくりしたーーーー

ちょくちょく帰ってくるやんっていいながら

(TmT)ウゥゥ・・・




それ見てムスコはなんでやねん

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

って

笑ってました



トートが帰ってきたら


ムスコが

おっかぁ今日、昼間

寂しいねん~って泣いとったし慰めてあげてやーって

いって出かけていきました



昨日も泣いててんでwwってトートも笑ってました




でも

もうその日だけで泣いてませんよ



笑って送りだしてあげようと思ってます!!

(#^^#)




今はおうちのインテリアや間取りのこと考えるのが楽しくて

一緒にホームセンターや家具屋さんめぐってます





先日、休日の昼下がり

クロワッサンサンドいる人ーーーー??って

聞いたら

はーいって言ったから作ったのに

こたつでいびきかいて寝てました

旅立ちの春☆目に焼きつける景色_a0142778_23303059.jpg

なんだよーって思ったけど

寝てる顔はいくつになってもカワイイんです

旅立ちの春☆目に焼きつける景色_a0142778_23293335.jpg

こんな景色ももう見られへんようになるんやね

(TwT。)

おっかぁ・・目に焼き付けるぜ


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________旅立ちの春☆目に焼きつける景色_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2017-03-09 12:06 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha