人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

週末BBQ☆筋肉レクチャー

3連休、バーベキューをしようと思ったんですけどね

あいにくの雨の予報

でも!!


週末BBQ☆筋肉レクチャー_a0142778_20535478.jpg

我が家には屋根がつきましたのでね

全天候型になったからいける!!って思って

準備し始めたんやけど・・・

週末BBQ☆筋肉レクチャー_a0142778_20465485.jpg


夕方からちょっと怯むほどの雨が降りだしまして

ポリカに打ち付ける雨音で話す声も聞こえないほどです


まじか・・・


あんまりにも激しく降るので

屋根の下でもふわーーーーって霧吹きしたみたいに感じます



でも

少ししたら小降りになったのでやりましたよ♪

雨やし写真を撮り忘れましたがサンマも焼いたよ

( *´艸`)


ダイエット中ですが

お肉とサンマはいただきました


美味しかったなぁ
( ̄q ̄)




BBQ終わったら

脳みそまで筋肉になってきたかもしれないムスコさんは

筋トレをレクチャーする人に

週末BBQ☆筋肉レクチャー_a0142778_20470224.jpg
     ↑
そしてそれを動画で撮影する熱心な人


いつも来る仲間の子ですが

この子も筋トレマニア


2人で筋肉の話をしてめっちゃ楽しそうです



腹斜筋の鍛え方がどうとか

上腕三頭筋がどうとか・・・




小一時間筋トレの方法を指導していました

例のあの道具も使って 笑
庭に出してあったやつね


週末BBQ☆筋肉レクチャー_a0142778_21123999.jpg

30分くらいしたころに


えーーーこの辺で暑くなってくるから

だいたい上着は脱ぐねんって


見せたいだけやんっ!



ムスコ曰く筋肉は意識することと

鏡でちゃんと見てあげることが大切だそうです




上の写真のトレーニングは

やり終わった直後

胸の筋肉が

ボンっ!!


ってなるんやって


ほらなって見せられたけど

・・・・・・

んんんん~~~~わからんわっ!!

(。-∀-)


肉を食べて、筋肉を鍛える

なんとも肉肉しい夜でした


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________週末BBQ☆筋肉レクチャー_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2016-09-20 21:30 | ホームパーリー

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha