人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

はまっているんです☆

焼きトウモロコシに、めっちゃはまっています

はまっているんです☆_a0142778_23302773.jpg


絶対にゆでません

生から焼く派です

お祭りでも茹でなくて生から焼いてるお店でしかトウモロコシは買いません


はまっているんです☆_a0142778_23455515.jpg



うちでは魚焼きグリルで焼きますよ

ほぼ毎週末焼いてもらってます

焼く係はトート




おいしすぎて

はまりすぎて

ワタシが死んだら

棺桶に一緒に生のトウモロコシを入れてねってゆってます

そしたら焼きトウモロコシとともに逝けるから♡




お醤油とみりんを塗って香ばしく焼きあがるトウモロコシは最高です

はまっているんです☆_a0142778_23562030.jpg



最近調味料を替えました


その記事はこちら


リビング時計買いました☆マラソンのポチレポ
















ちょっといい調味料でつくるごはんは

なかなか美味でございますよ

そんな気がしてるだけやったりして

( ̄▽ ̄)

それでもいい~~~!!

おいしく感じるなら思い込みでもいい~~~!!




只今、お買い回り中ですね♪

たくさんのブロガーさんが紹介してるこのはちみつ買ってみました







冷たいものにもよく溶けるので

朝のフルグラの牛乳にもとけるよー♪


はまっているんです☆_a0142778_23261344.jpg


パンケーキにかけてみました

さらってしてるのに味は濃厚

( *´艸`)


ほんで

この容器がめっちゃすごかったです

はまっているんです☆_a0142778_23260186.jpg

ピタッと止まってしりもり知らず

べたべたにならず気持ちよく使えまっせ

( ̄▽ ̄)





そして。

暑い暑い毎日

前にも紹介しましたがこの枕が気持ちよすぎます

はまっているんです☆_a0142778_23262322.jpg






暑いときにひんやり抱き枕にだきつくのはもちろん

横に寝てるトートの熱気が暑いときなどにも

ワタシとの間において壁を作るんです

ひんやりの壁でワタクシたち夫婦

ベット内別居をしております
家庭内別居よりいいやーん




それから!

最近このガーデンブーツを買いました

はまっているんです☆_a0142778_23291654.jpg


この長さだと手を使わず脱ぎ履きできますよ

柔らかくて履き心地もいいんです

かわいい感じじゃないないとこもいいでしょ





黒もかっこいいね

このブーツメンズサイズまでありますよー

(#^^#)


毎日、庭で水やりするときに履いてます

スリッパだと足がぬれちゃうことがあったけど

これだと大胆に水やりできますねん


はまっているんです☆_a0142778_23293143.jpg


日よけにお帽子もね♪







はまっているんです☆_a0142778_23343739.jpg



つば広でブリムが深めなので強い日差しも安心

このところの猛暑では夜に水やりしてますけどねっ~~~

( ̄▽ ̄)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________はまっているんです☆_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2016-08-09 01:09 | お買い物

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha