人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

あぶないデッキでBBQ☆筋トレムスコ

うちのデッキやばいんです

も―8年目


これまでも何度かジイサマに悪くなったところを

なおしてもらってるんですけどね



デッキのメンテに植え木の剪定。





今年はひどく傷んでます~~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あぶないデッキでBBQ☆筋トレムスコ_a0142778_22431979.jpg

今年はメンテもジイサマ多忙のため、まだなのです

GW恒例の仲間で集まってのBBQも自粛してました




しかし

どーしても肉が食べたくなってね

気をつけながら強引にやってみた

あぶないデッキでBBQ☆筋トレムスコ_a0142778_21250995.jpg

とーと火花散らして火おこし中

穴のあいてるところに板を置いてます σ(^-^;)




週末はムスコの友達がよくきてますので一緒にね

床抜けそーやし気をつけてや~~ってゆったら

おそるおそる歩いてた~~ 
あぶないデッキでBBQ☆筋トレムスコ_a0142778_22490050.jpg

気持ちいい~季節ですな

(*´艸`*) 




写真撮ってたら

最近猛烈に筋トレをしているムスコが

筋肉アピールしてきて

まぁまぁウザイです

あぶないデッキでBBQ☆筋トレムスコ_a0142778_22421359.jpg

もーわかったってばっ!!

(*u_u)



これ以上鍛えたらゴリゴリになるで~~

もっと分厚くなりたいらしいです・・・


細マッチョくらいがいいと母は思ってますけどね

(-"-;)





先日も友達よんで一緒に筋トレしてました

あぶないデッキでBBQ☆筋トレムスコ_a0142778_23035365.jpg

昔から筋肉フェチやったけど・・・



洗濯機が不調☆ライダーなムスコ


摩訶不思議な事件です


浅はかなムスコ☆



こーして昔の記事みても中身はあまり変わってない気がします・・・

Σ(o>艸<)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________あぶないデッキでBBQ☆筋トレムスコ_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2016-06-02 23:25 | 食べるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha