人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

GW前半戦☆お出かけ

GWですね

ちょっと更新あいてました(^_^;)



いつものようにGWは庭の剪定をして

いつもの仲間とBBQのはずなのですが

今年はウッドデッキが傷んで修理が追いついてませんので

大人数でのBBQは無理っぽいです・・・


でもGW後半戦は仲間で山に登る予定です


でも剪定だけは今年もがんばりましたよ♪



GW前半戦

まず

お出かけしましたこと書きます♪


行ったのは信楽陶器市です


去年も行きました


信楽陶器市☆ピクニック





去年はお弁当持ってピクニックでしたが

今年は朝、起きて

天気いいなぁ

どっかいく??ってなってね


急きょ行くことにしたのでお弁当の準備がなく

信楽でなんか食べようーってお出かけしました


信楽では駅前の陶器市で露店もたくさんあるので

そこで食べてもいいしね♪

なんていいながらいきましたが

車の中で検索し

現地近くでおいしそうなcafeを発見しましたので

行ってみることにしました


GW前半戦☆お出かけ_a0142778_08594752.jpg
森のcafe

ボリューミーなランチで雰囲気のいいcafeなんだって~



口コミなど見てますとかなりの人気店

そうとう待たされると書いてました


一応行ってみようと行きましたが・・・

2時間待ちですって

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


お店は肉をやくジューーーってゆう音と

イイ匂いでね~~~

うわ~って(>_<)思ったけど・・・



おなかぺこりんちょやったし

無理やな・・・・




今回はあきらめて駅前に行きました



露店でおそば食べましたよ

露店やけど信楽の器で出してくれるんです

GW前半戦☆お出かけ_a0142778_09030360.jpg

ワカサギの天ぷらも美味しかったよ―

\(^o^)/



GW前半戦☆お出かけ_a0142778_08595979.jpg

いろいろ器を買って~


今年も山野草とメダカのお店でメダカを買いました


GW前半戦☆お出かけ_a0142778_09031067.jpg

楊貴妃も白メダカも青メダカも100円!!!!



ここでね


いつもブログ見てますって

声をかけてくれた方がいてビックリしましたΣ(o>艸<)  



いやーーーー(*´艸`*) 嬉しかったですよー♪



ワタシがメダカを必死に捕まえてるとこも

見てはったんやろーね 笑



イイお買いモノしてメダカもGETして

ほっこり嬉しい気持にもなって




ココロが満たされまして

帰り道


宇治田原を通るのですが

そこにはお茶屋さんが何件かあるのですが

そのなかの高田通和泉園でほうじ茶のソフトクリーム食べました

GW前半戦☆お出かけ_a0142778_09031784.jpg

コレ

めーーーーちゃ美味しいよー!!!!



宇治といえば抹茶が有名ですけどね

ほうじ茶の香ばしい感じの風味がまたいいんです


GW前半戦☆お出かけ_a0142778_09031304.jpg

いやーーーーいい日だったな♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________GW前半戦☆お出かけ_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2016-05-04 09:32 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha