人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

IKEAの水切り

IKEAのびろろ~~んってのびるやつ

めっちゃ便利です♡

IKEAの水切り_a0142778_21410466.jpg
食器は食洗機に入れるけど調理器具は

手洗いしてますのでね

そんな時に使ってます


IKEAの水切り_a0142778_21455612.jpg

今まではこっちのタイプを使ってました

IKEAの水切り_a0142778_21414480.jpg

くるくるって丸めて収納できるやつです



これは調理器具を置くと・・・

IKEAの水切り_a0142778_21415067.jpg
重ねるか~

IKEAの水切り_a0142778_21420356.jpg
少しずらしておくんですが

重ねてもずれて滑って・・・なんだかおさまり悪かったんです


IKEAの水切り_a0142778_21504711.jpg

とってもイイ感じで置くことができるし

水切れが早く、乾くのも早い!!!


たたむとこんなにコンパクト


IKEAの水切り_a0142778_21523601.jpg


使い終わったらコーヒーメーカーの上にのせてます


IKEAの水切り_a0142778_21535239.jpg



もうひとつのやつは


IKEAの水切り_a0142778_21552300.jpg

バーの上に引っかけてます

保護色やしどこにあるかわからん?!?!

いいね~~~~主張しないかんじっ(>_<)

控えめやのにいい仕事しまっせ!!


両方ともIKEAで買いました


くるくるのやつは長いので流しに渡して使えるです


IKEAの水切り_a0142778_22054049.jpg


渡してない写真やけど

( ̄∀ ̄)

渡せるんです


これに似てるよ



それはそれで便利ですけどね

お客さんが多いときはwダブルで出動させますよっ








びろろ~~んって伸びるやつ楽天さんでもあるけど

IKEAのやつのほうがスタンドの数も多いし、なによりお安いです♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________IKEAの水切り_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2016-01-27 22:44 | キッチン雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha