人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

リュック☆これに決めた!

リュック買いました

やっとねヽ(*´∀`)ノ


リュック☆これに決めた!_a0142778_21325856.jpg


MysteryRanch ミステリーランチ


ミステリーランチはその耐久性と機能でアメリカ特殊部隊で採用されてる位の

スグレモノなのです

でもめっちゃ高い・゜・(ノД`)・゜・8万とかしてるもん

そのミステリーランチがタウンユースににも対応したモデルの

アーバンアサルトを出してね~








出た当初はなかなか手に入らなかったんですよ




左のはトートのBACH


このとき紹介してます


買ってあげたもん


リュック☆これに決めた!_a0142778_21485755.jpg



これで山登りに行く時、

ワタシだけウェストポーチじゃなくなります♡


この間、買いに行った時決めきれなかったんですよね~

三連休☆お買い物


リュック☆これに決めた!_a0142778_21541604.jpg


こんな風にがばって開きます

リュックって中のものどこいったー??ってなりがちだけどこれだと安心





先日、

登山部のトレーニングも兼ねて

リュックでお買いものに歩いて行きました

リュック☆これに決めた!_a0142778_21484355.jpg



トートが背負って~~!!

リュック☆これに決めた!_a0142778_21533498.jpg



スーパーで買い物をして

おろしたてのリュックにニラと大根入れるとき少しためらいましたよ・・・

(´Д`)




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________リュック☆これに決めた!_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-12-08 22:26 | お買い物

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha