人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

3連休☆山登り

ちょっと更新空いてしまってましたね
(o ̄∇ ̄o)♪

その間の3連休にしたこととか書いていきますね♪



まずは初日のこと!


先日、摩耶山に登ったって記事書きました

登ったとゆーかケーブルとロープウェイで上がったのですけどね

(^_^;)


その時に見た山ガールたちの爽やかな感じに

\(//∇//)\わぉ~~素敵やん♡

ってなりまして

あんな格好してみたい

あんなファッションするには山に登らないと!!!





めっさ形から入るタイプです

これ買いました


3連休☆山登り_a0142778_21313210.jpg
MAMMUTのハットとkeenのトレッキングシューズ




よ~~し!!

山に登るでえ~って三連休の初日

アタックしたんですよ



今回は飛び入りで友達親子も参加

お弁当は軽めにサンドにしました



3連休☆山登り_a0142778_21305261.jpg
照り焼きチキンと卵のドッグとブラックペッパーポークのサンド

おにぎりとあったかクラムチャウダー持って行きました






どうして登山するのかって??

そこに山があるからさっ

( ̄ー ̄)


では、

なく

山ガールファッションしたいからさ

( ̄ー ̄)


3連休☆山登り_a0142778_21315010.jpg





そーです。

動機は不純


そんなワタシが山へ上がると

動悸が爆発





ゼーーーーハーーーーーゼーーーーーハーーーーー
(o´Д`)=з


もう山頂かい??ってクタクタで見た看板には

3

3って・・・

_| ̄|○


もう7くらい来たとおもってたわww

ココロ折れました


ちなみに登山・初心者向きの山なのですよ


3連休☆山登り_a0142778_21300650.jpg

インターバル中・・・


トートと友達の子はちょっと横道それたところにある

滝を見に行くってゆーから余裕のないワタシと友は

インターバル後、先に上に上がることにしました

3連休☆山登り_a0142778_21491396.jpg

分かれた道のところにメッセージ書いておいてね

トート
   先に上ル


ギリ読めるよね??




ゆっくり友と話しながら上がってたら

すぐ追いつかれたけどね




頑張りましたよーーー

汗だくになり登るとほんとに達成感ありますね

3連休☆山登り_a0142778_22050026.jpg
気持ちいいし~

3連休☆山登り_a0142778_21585434.jpg

見晴らしもいい~

3連休☆山登り_a0142778_22020929.jpg

山頂でのお弁当も美味しい♡





アタックしたのは奈良の大和葛城山

3連休☆山登り_a0142778_21350577.jpg

みんな変顔

疲れすぎてテンションおかしなってる・・・




山頂は空も近い気がするね

3連休☆山登り_a0142778_21360321.jpg

3連休☆山登り_a0142778_21381096.jpg
紅葉してるところはあまりなかったけど

ススキがとてもキレイでした



帰りはヘロヘロだったんで

ロープウェイでおりましたとさ (//∇//)

3連休☆山登り_a0142778_21392964.jpg


夜は友達んちで鶏すき焼きしました


友達んちのにゃんこのジルちゃん

いつもワタシは警戒されまくりです

3連休☆山登り_a0142778_21425136.jpg
隣の部屋から顔半分出してワタシのこと見てます

(=ΦエΦ=)




今までのハイキングと違って

がっつり山登りは始めてだったけど楽しかった!

3連休☆山登り_a0142778_21581218.jpg

植物にも癒されるし


3連休☆山登り_a0142778_22015794.jpg

自然の中を歩くのって気持ちいい


登山、ちょっとはまりそーです

ヽ(*´∀`)ノ


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________3連休☆山登り_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-11-24 22:21 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha