人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

楽天☆買ったものレポ

ただいま楽天お買い回り中ですので

最近楽天で買ったものの紹介をしますね♪


夏からずっと欲しかったコースター

毎晩トートが氷いっぱい入れて飲むお酒のグラスの水滴がすごい・・・

テーブルのビシャビシャが気になっておりました

なので吸水してくれて出しっぱなしでもいい感じのコレ買いました


楽天☆買ったものレポ_a0142778_12592415.jpg



珪藻土でできてるコースター




バスマットが有名ですよね







楽天☆買ったものレポ_a0142778_13055078.jpg



ロゴの書いてない方を表にしてつかうらしーです

楽天☆買ったものレポ_a0142778_13052670.jpg



面取りしてあるからこっちが上なんじゃないの??って思うけど

こっちはコーティングされてるらしーです


丸と四角がありますが

なんせ石でできているので端っこが欠けやすい四角より

丸の方が人気あるかもしれませんがワタシは四角派です
なんやねん四角派って


楽天☆買ったものレポ_a0142778_13211302.jpg



なんかカッコイイから
(。-∀-)


色はグリーンにしました

黒と悩んだけど

レビュー見てると黒は輪じみが白く目立つらしいのでね

グリーンといってもナチュラルな色でコンクリートみたい

アイボリーよりまぁまぁ男前やんと思ったからヽ(*´∀`)ノ

楽天☆買ったものレポ_a0142778_13150112.jpg



グングン吸い込んでくれてます

楽天☆買ったものレポ_a0142778_13150579.jpg



これで

無垢板のこたつの天板も傷まないことでしょう♪

いちいち片付けていません

楽天☆買ったものレポ_a0142778_13055773.jpg



こんな感じでオブジェ風にテーブルに出しっぱなしにしてます

毎晩使うのでこれでいいのだ



そして

前にちょろっと書きましたが → ヘアケア☆アイテム追加


コレやぱり買いました

楽天☆買ったものレポ_a0142778_13372567.jpg








前にも書きましたが

美容オタクの友達がゆーには

ノンシリコンのシャンプーはたくさん世の中にあるけど

アミノ酸系の界面活性剤を使ってるのがいいらしいんですね

ボタニカルはちゃんとアミノ酸系のシャンプーなんだって♡

1500円程するシャンプーって・・・ちょっとお高い気がするけど

アミノ酸系界面活性剤のシャンプーって

ほかのやつはもっーーーと高いらしいのです

なのでこの成分の割には安い方なんだってヾ(≧∇≦*)


にゃるほど(=ΦエΦ=)


では

試してみよーと痛みまくっているワタシはしっとりタイプにしました

あまり傷んでいな友達はさらさらタイプだそーです



さて!

重要な!!

使ってみての感想ですが・・・・



ノンシリコンなのに洗い上がりしっとりスルスルする~!!
するってなんかいゆーねん

そして

少しの使用量でしっかり泡立ちます!!!



ワタシロングやけど1プッシュでいけます

ワックスやスプレーしてる時でも1プッシュ半で充分♡

これやと長持ちするやん!!


そしていい香り~~ヽ(*´∀`)ノ

トリートメントも1プッシュでいけます


そして

びっくりなのが次の日です

ワタシの髪の毛が柔らかいやんっ!!(°д°)

これは売れるわっ!!って思ったね

楽天で一番やもんね

コレやっべっぞ!!


楽天☆買ったものレポ_a0142778_13455637.jpg



前にも話しましたよーにボタニカルはワタシ用

まだまだこれが残っていますので家族のミナサマにはこちらで♡



ノンシリコンのお買い得シャンプー♪

まだまだあるのでニトリのボトルに入れて使ってもらってます 
 
ボトルの色味が見ているのでボタニカルとの相性もいいね♡


楽天☆買ったものレポ_a0142778_13490123.jpg



シャンプーブラシもブラックなのです

見つけたときわぉ~って思ったねヽ(´▽`)/

これは H&Sのブラシです




指で洗うより細かくキレイに洗えるし

使い出すとやめられなくなったシャンプーブラシ


手で洗う時には両手で洗うのだからこのブラシも2個持って洗いたいってゆったけど

家族に却下されました・・・/(-_-)\




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________楽天☆買ったものレポ_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-11-09 14:17 | お買い物

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha