人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

秋のハイキング部活動☆

お天気のよかったこの間の祭日

お弁当もって山へ行きました

秋のハイキング部活動☆_a0142778_01402260.jpg



山へ行くのでいつものバスケットではなく

三段弁当バージョン♪


うちのやつはROCCOってゆーとこ3段のやつ

どこも売り切れてました

これに似てる





三色おにぎり
おくらの豚肉巻き
鶏のソテー
卵&ウィンナー
みかん
パプリカのピクルス

そして

山は寒いかも知れないのでね

あったかいミネストローネをもって行きました





さぁ!

いざ山へ!!

ケーブルカーで!!!
秋のハイキング部活動☆_a0142778_01444858.jpg

登らへんのんかーーーーい

(。-∀-)


はい。

今回は山にきましたが登山ではありません

更に

ロープウェイにも乗ります

秋のハイキング部活動☆_a0142778_01440248.jpg

少し色づき始めた山に乗ってるロープウェイの影!!



登ったのは摩耶山
自分で登ってないしっ!


夜景で有名な場所なんだそー

摩耶山の掬星台から見る夜景は日本三大夜景の一つなんだって

まやビューティーラインってケーブル&ロープウェイ

それを使うと約15分ほどで上がれます


掬星台でお弁当食べました

秋のハイキング部活動☆_a0142778_01553920.jpg
ここめっちゃ寒かった~~
((((;゚Д゚))))

秋のハイキング部活動☆_a0142778_01535474.jpg


どんぐりころころ落ちてるテーブルでしたよ

秋のハイキング部活動☆_a0142778_01543988.jpg

サーモスであったかいスープ持ってきてよかった~~(# ゚Д゚)

ユニクロのウルトラライトダウンも持ってきてよかった~~(# ゚Д゚)


秋のハイキング部活動☆_a0142778_11251815.jpg



スープを分ける夫とセルカ棒で遊ぶ妻







うちのやつはコレ

洗いやすくてシンプルーでいいです

でも

こんなやつもあるのでホントはこれが欲しい・・・



ユニクロのダウンはウルトラライトダウンコンパクトジャケットってゆうやつです

めっちゃ薄手でジャケットの中にはさめるんです

そしてこんなに小さくなります

秋のハイキング部活動☆_a0142778_11502201.jpg




これがなかったら凍えてたことでしょう・・・・



掬星台ではちゃんと自分たちで登山してきたと思われる

山ガールや山ボーイ?←ってゆーの??

たくさん見ました

みなさんキラーーーンって素敵に汗かいてましたよ





山の上では気軽に回れるコースもありますよ

秋のハイキング部活動☆_a0142778_01554504.jpg


散策しました

秋のハイキング部活動☆_a0142778_02035291.jpg

わっしょいわっしょい



見晴らしさいこー!!

秋のハイキング部活動☆_a0142778_13183262.jpg



散策してたら山の上に一個だけ

アスレチック??ありました

こんなんみつけたらやるよね

(。-∀-)

秋のハイキング部活動☆_a0142778_01540421.jpg

やっほーーーーーいっ!!

2回やりました

( ̄∀ ̄)




散策途中にあった天上寺



秋のハイキング部活動☆_a0142778_02070925.jpg



ここからの景色もキレイでしたよー

山道、散策してたらちょっとあったかくなりました♪




そして

またケーブルとロープウェイで下りましたとさ

ヽ(*´∀`)ノ


ケーブルの駅降りてから歩いてると

坂道で西日が後ろから当たって・・・


秋のハイキング部活動☆_a0142778_02162904.jpg

めっちゃ脚長さん!!


秋のハイキング部活動☆_a0142778_02155856.jpg


ハイキング部

すえながーーーーーーーーーーいお付き合い


秋のハイキング部活動☆_a0142778_02283581.jpg


よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________秋のハイキング部活動☆_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-11-07 13:21 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha