人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスコとムスメの変化

ムスコにもらった兵隊さんたちはこのあたりに散りばめました


ムスコとムスメの変化_a0142778_01313844.jpg
わかる???
(。-∀-)




さてさて、また

息子の珍発言があったんで書いときます

ムスコさん朝の支度しながらゆってました

明日、学校で避難訓練あるねん



大学でそんなんあるんですね
(°д°)


そんでね

避難訓練にちゃんと参加したら非常食もらえるねんてー

俺ら貧乏学生やし張り切って参加しよーゆーてるねん




ほんで非常食って何もらえるん?





えーーーー・・・・・・と、




はんぺん





えっ?!
(。-∀-)



おそらく、それは

乾パン

( ̄▽ ̄;)!!




それ聞いてたムスメは

避難訓練ではんぺんもらったら凹むわぁってゆーてましたww



いつまでたってもかわらんムスコですが

少し変化しました

少し前までどこの国の人だって思うような髪の色してました

ムスコとムスメの変化_a0142778_19100499.jpg


子供達2人ともですけどね・・・(^_^;)


ムスコが新しく始めたバイト先が黒髪でないといけないので・・・



ムスコとムスメの変化_a0142778_01291924.jpg


黒髪になりました

なんだかおぼこくなりましたよ

( ´艸`)


ムスメも長かった前髪を切ってぱっつんになりました

ムスコとムスメの変化_a0142778_23160165.jpg
どっちもおぼこくなりました♡

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ムスコとムスメの変化_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-10-24 01:56 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha