人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

スカート・コーデ☆今とちょっと前

昨日ね

あわてて☆コーデ書いてるんでね

引き続き!

勢いで!!

書いていっときますww

たまったコーデ写真たち・・・


『今バージョン』と~

『ちょっと前バージョン』をっ!!




はい!まずは!!

デニムスカートの『今ver.』

スカート・コーデ☆今とちょっと前_a0142778_21562251.jpg

ネイビーTシャツはショート丈
デニムスカート
ブレスレット・・・バーバリー
フリンジクラッチ
ハット
ブーティ



半そでやけどまぁまぁ最近のコーデです

シンプルコーデにはBAGなど小物でアクセントをつけます

流行のボヘミアンをBAGでちょい足し









そして

デニムスカートの『ちょっと前ver.』

スカート・コーデ☆今とちょっと前_a0142778_21562976.jpg


白シャツ
迷彩クラッチ
バングル・・・バーバリー
ハット
牛皮サンダル

ちょっと前なのでサンダルやんwww

( ̄∀ ̄)

迷彩クラッチはメンズが持ってもカッコいいけど

我が家の男子たちは持たない派ですってゆーか持てない派

トートが持ったらおっさんちっくにセカンドバッグ状態になってまうやろし・・・

オサレむとんちゃくなムスコはきっともてあますことでしょう・・・・゜・(ノД`)・゜・








レザーのブレスはイルビゾンテのも欲しい♡






はいお次。

迷彩のチュールスカートの『今ver.』

スカート・コーデ☆今とちょっと前_a0142778_22072323.jpg


ネイビーニット
フェルトハット
牛皮巾着BAG
黒ヒール
ゴールドチェーンピアス


迷彩のチュールスカートは甘辛MIXでオモシロイアイテムです

迷彩だけどヒール合わせてキレイめカジュアルにも着れます







そして

こっちは同じ迷彩のチュールの『ちょっと前ver.』


スカート・コーデ☆今とちょっと前_a0142778_22153311.jpg


黒ロゴTシャツ
ニット帽
ミニトート
スポーツサンダル
ゴールドバングル

甘甘なチュールスカートも迷彩だとこんな感じでカジュアルコーデにもいけますね





今回はスカート2着の『今ver.』と『ちょっと前ver.』を書くことで

溜まったコーデ写真を放出する作戦でした




ファッションはタイムリーもしくわ早めが望ましい

謹んでお詫び申し上げます

m(_ _)m

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________スカート・コーデ☆今とちょっと前_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-10-20 23:12 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha