人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ガーデンライト☆つくんか~い

玄関の外の庭の照明がつかなくなってしまって・・・

4連のローボルトライトだったんですけどね

このライトは買ってきたライトに手を加えて

作ったお気に入りのガーデンライトだったので

ショッキングーでした

ヽ(;▽;)ノ

作った時の記事


☆ローコスト手作りガーデン照明


☆手作りガーデンライト☆リニューアル





電球切れて1つ2つついてないことはあったけど

全部つかないので壊れてしまったんやわww

・゜・(ノД`)・゜・

って思ってね

結構長く使ったし8年ほどもう寿命だったかなって

これを買うつもりにしてました




こーゆうタイプのやつってね

デザインが気に入るものがなかなかなかったんだけど

これはデザインも好きなタイプ♡

LEDだしセンサー付きのトランスもケーブルもセットなのです

照明器具もセットは2つだけやけど増やせるし~ステキやんって思って

もーポチる寸前でした




でも

ダメもとで電球をホームセンターで買ってきて

ガーデンライト☆つくんか~い_a0142778_22454112.jpg



こちらに電球さしたら



ついた!!!


なんや♡


つくんか~い!!わおーーー

買わなくていいやん

せっかくやし全部洗ってキレイにしよー♪

ガーデンライト☆つくんか~い_a0142778_22460882.jpg



トートがね ( ´艸`)

ガーデンライト☆つくんか~い_a0142778_22452951.jpg


ピカピカに洗って~

乾かして


点灯☆

ガーデンライト☆つくんか~い_a0142778_23025433.jpg


洗ったからクリアに光るよ~




つかなかった時はスポットと行灯だけでした


ガーデンライト☆つくんか~い_a0142778_22474729.jpg
でも

このライトはあまり付けません

(# ゚Д゚)

わざわざつけないといけないのでね・・・

お客さんが来るときなんかにつける程度

( ̄∀ ̄)


でも

12vの4連ライトは暗くなると

自動でつくので夜帰ってきても明るくて良かったんですよねー




電球は全部入れたので4連とも点灯してスポット、行灯も着くと


ガーデンライト☆つくんか~い_a0142778_22535693.jpg


いい感じでライトアップ☆




でも普段は電気代のお安い12vの4連だけね

ガーデンライト☆つくんか~い_a0142778_22521050.jpg



これでも充分です


ガーデンライト☆つくんか~い_a0142778_22534531.jpg

ガーデンライト☆つくんか~い_a0142778_22542013.jpg
階段もこれくらい明るいと安全です( ´艸`)



これは玄関前のお庭の照明

同じようなものの6連を中庭で作って使っています



ガーデンライト☆つくんか~い_a0142778_23245792.jpg



こっちも最近つかなかったんです


なので

コストコで買ったソーラーライトと

ガーデンライト☆つくんか~い_a0142778_22525757.jpg



家を建てた時に付けた植え込みの庭照明とハロゲンでした


ガーデンライト☆つくんか~い_a0142778_22501673.jpg


でもね

玄関の照明がなおったとたん

なんかわからんけど急につきました

ガーデンライト☆つくんか~い_a0142778_22534025.jpg



テーブルの上のやつついてるでしょ


夏前に紹介したお庭でゴハンのときの写真

ガーデンライト☆つくんか~い_a0142778_23271558.jpg



テーブルの上の電気ついてないでしょ

ガーデンライト☆つくんか~い_a0142778_23271980.jpg


なのでテーブルにロウソク置いてたんですよーヽ(*´∀`)ノ


しかし

気まぐれなガーデンライトは外のやつついたら

点灯しはじめました


ガーデンライト☆つくんか~い_a0142778_23300773.jpg



なんかわからんけど

明るくなった我が家です





とにかく明るいお庭です



安心してください

ついてますよ


(o ̄∇ ̄o)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ガーデンライト☆つくんか~い_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-09-22 23:52 | 手作り・ガーデン

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha