人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスメ☆浴衣&ヘアアレンジ

ムスメに先週浴衣着せてあげました

花火大会に行くんだって~~



今年買った私の浴衣を着せてあげましたよ

ヽ(´▽`)/
ムスメ☆浴衣&ヘアアレンジ_a0142778_20264842.jpg



ワタシが着た時の記事はこちら

浴衣コーデ☆ヘアーやり方




ヘアアレンジもしてってお願いされました

何もかもやーーーん(  ̄▽ ̄)


ムスメ☆浴衣&ヘアアレンジ_a0142778_20261306.jpg

耳より上を右からねじり編みこみして左でまとめて留める

左の耳横の髪もねじってまとめたところに留める

すその髪の毛はくるりんぱしてから

毛先を上のねじりの下に潜り込ませる

お花飾って出来上がり~~♪


帯は変わり結びにしてあげましたよ

ムスメ☆浴衣&ヘアアレンジ_a0142778_20265672.jpg

飾り紐でお花アレンジしてみた

手先と垂れ先がいい感じで余ったんでね♪



今回はノープランで何となく作ってたわりに

可愛く出来上がったって思いますヽ(*´∀`)ノ

若いってスバラシイね♡♡



私の時は大人なのでしっとりめに着ました


ムスメ☆浴衣&ヘアアレンジ_a0142778_20484900.jpg

帯やヘアアレンジで雰囲気変わりますね


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ムスメ☆浴衣&ヘアアレンジ_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-08-13 20:53 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha