人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

コーデ☆クラッチ編

ひさびさコーデですよ

最近、更新をがんばっていますワタシ

20日ほど連続で書いてました

ブログ頑張る週間みたいです
( ̄∀ ̄)
なんやそれ


でも

更新頑張っているのにぜんぜんコーデ載せてへんやないかーい


コーデはタイムリーを心がけるなんてゆーててね


いかんいかん
(。-∀-)


今、ワタシらんちゅうフィーバーやし

このままらんちゅうブログになってしまったらあかんしね



コーデ載せます
おい(゚Д゚)ノ
インテリアブログちゃうんかい!



まずは

コーデ☆クラッチ編_a0142778_19140698.jpg
ZARAのプルオーバー
ブレーのガウチョ
サンダルはCHARLEA&KEITH
カゴクラッチ
白ハットにベージュのサングラス
キャッチがゴールドサークルのコットンパール

ZARAのプルオーバー肩から腕にかけてレースになってます
ブラ線が見えたらかっちょ悪いので
白のカップ付きチューブトップを着ています

これはムスメとお買い物行った時のコーデです



はいお次は~

コーデ☆クラッチ編_a0142778_19460134.jpg
ネイビーのサマーニット
ダメージデニムのタイト
手編みのクラッチ
バーバーリーのバングル
Tストラップのサンダル



手編みのクラッチはよく持ちます

コーデ☆クラッチ編_a0142778_19455268.jpg
グレーのTシャツ
カーキガウチョ
テロテロのジャケット
手編みのクラッチ
Tストラップのサンダル
白ハット



このクラッチは便利なのですよ~~

コーデ☆クラッチ編_a0142778_17381867.jpg
ロゴTシャツ → TRUCKで買った
カーキミモレ丈フレア
手編みのクラッチ
白ハット
Tストラップのサンダル



今季流行っていますカーキもフレアスカートで取り入れると

ミリタリーすぎなくていい感じです♡

コーデ☆クラッチ編_a0142778_17392615.jpg



クラッチはこーして持つと手提げにもなりますねん
(*^_^*)

チェーンつけたらショルダーにもなるんだ♡

手編みのクラッチバッグ



この糸は軽くて麻紐みたいに嫌な臭いもないし

手触りもいいのでなかなかいいですよ♪



去年はいろいろこの糸で編みました

ティッシュケースとか手提げバッグとか

今年もなにか編んでみよーかなぁ

ヽ(*´∀`)ノ

って思っているけどーやろー



だってワタシ

らんちゅうフィーバーやしね

(。-∀-)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________コーデ☆クラッチ編_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-06-08 17:54 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha