人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ピクニック☆バスケット選び

先日、ピクニック弁当のグッズを紹介しましたが

新たに!!

ピクニックアイテムを追加しました

憧れだったピクニックバスケット

ピクニック☆バスケット選び_a0142778_20454360.jpg
これです




2個セット!

ほんとは1個でいいけど~

どーしてこれになったのかとゆーお話です




はじまりはじまり~~~~




今まではワイヤーバスケットでした

ピクニック☆バスケット選び_a0142778_20554555.jpg

かごのバスケット

これだってものを見つけるため

何日もめっちゃ検索しました

ワタシの条件としては

まず!ハンドルが倒せること





こ-ゆータイプは

使わない時収納しにくいって思ったからです・・・

でも

コレ実物雑貨屋さんで見たけどめっちゃ雰囲気あってよかったですよ

オサレですなんけどね~

雑貨屋さんで見たとき買って帰ろうかって思ったくらいです

でも落ち着いてからにしようと思った

昨日書いたニトリでのメイソンジャー返品事件で学びました


そしてフタがないタイプがよかったんです

こんなやつにもちょっと憧れたけどね



THEピクニックって感じでいいやん
( ̄∀ ̄)

これだとガバッと両側に開くタイプが入れやすくていいと思います

真ん中に向かって開くやつは半分しかあかないもんね

でも

ワタシは水筒をカゴに入れたかったから♡はみ出す感じで♡

ピクニック☆バスケット選び_a0142778_20463112.jpg




こうしたい場合はフタがない方がいいでしょ♪

そして素材はこの感じがざっくりして好みなんですが



これだとお弁当にしてるバスケットが安定して入れなれないんです

ピクニック☆バスケット選び_a0142778_21205821.jpg


これがそのまま入るサイズで安定して入れられるやつがよかったんです

保冷もできるこんなやつもずっとお気に入りに入っていました



最後までこれと悩みました



めっちゃ厳選して~~

めっちゃ悩んで~~~


これを選んだんです



・ハンドルがたおせる

・お弁当バスケットが安定してはいる

・フタがない

この条件をクリアして選んだんです♪



1個でいいけど2個セットだけど

候補のどれよりも条件にあってたからヽ(*´∀`)ノ




でもね


届いてみたら思ったより浅い・・・


うえの見本の写真より浅くない??
          ↓
ピクニック☆バスケット選び_a0142778_21372214.jpg


浅い・・・(# ゚Д゚)

でも

弁当バスケットがジャスト!!

ピクニック☆バスケット選び_a0142778_21351180.jpg



まぁ・・・浅いことは許容範囲とゆうことでっ( ̄∀ ̄)

これに

昨日紹介のメイソンジャーでサラダジャーしてピクニックに行きたい♡




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ピクニック☆バスケット選び_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-05-31 10:53 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha