人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

GWのピクニック

前回

今更のGWのBBQネタ書きました

今日は

過ぎ去りついでに

GWのピクニックのこと書きますね( ´艸`)


過ぎ去りついでってなんやねんっ!(゚д゚)



GWのピクニックはですね

いつも私の行きたい場所にお付き合いくださるトート

なので

今回はトートの行きたい場所にいきました


たまにはね~~(*´∀`*)



それは

勝負の場所


GWのピクニック_a0142778_21183061.jpg


競馬場




絶好のピクニック日和でした

爽やかな木漏れ日

ミドリの芝生

心地いい風


ここは

4コーナー横の木陰です 笑

GWのピクニック_a0142778_21174804.jpg

今回はちょっとだけキャラ弁風

GWのピクニック_a0142778_21201416.jpg

競馬場で中年夫婦の食べるお弁当ちゃうな・・・(´∀`)

うずらのサラダ以外はトート作です

レベルアップ作戦で最近料理の本を買い与えました (*´ω`*)

これ

 

盛りつけやコーディネートのヒントもいっぱいです




ニワトリ風にしたウズラさんはネットで調べましたよ

トサカとくちばしはにんじん

目はゴマです

GWのピクニック_a0142778_22032624.jpg




ぐっさー

GWのピクニック_a0142778_21254264.jpg

お腹いっぱいになったらワタシは昼寝

トートは馬券買いに行ってらっしゃい

GWのピクニック_a0142778_21271040.jpg
でも、ここは端っこの方だったので馬券買いに行くのも

めっちゃ遠いところでしたので

もう少し近場へ移動


そしたら
GWのピクニック_a0142778_21302015.jpg

目の前をレース前のお馬さんたちがテクテク移動してます

スタート地点がレースごと変わるのでこんなシーンにも出会えます

騎手のみなさんかっこよかったですよ~♥


小さなおこさんもたくさんきてました

ヒーローショーもやってたりして

競馬場はファミリーもたくさんいてます


ワタシどーしても当てたかったので

1番人気と2番人気のお馬さんをワイドで買いました
ワイドってゆうのは3着までにきたらいいやつ

そしたら

当たった~~ヽ(*´∀`)ノ


100円の馬券は150円になりました

(*≧∀≦*)



お金は少し増えただけやけど

ゴール前ではめっちゃ盛り上がったよ!!

やっぱり当たるのって嬉しいっ 

v(=^0^=)v

応援したお馬さんが勝つとうきょーーーーって気分になる♪増えたの50円やけどっ




のんびりもできるしたまにはこんなピクニックもいっかな♪

GWのピクニック_a0142778_21300675.jpg
後ろお馬さん駆け抜けてます!!

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________GWのピクニック_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-05-16 22:05 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha