人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

籐ポット☆象印のデットストック

ふらりと寄ったリサイクルショップさんで

出会いました

籐ポット☆象印のデットストック_a0142778_16144855.jpg
籐ポット♡


籐ポット☆象印のデットストック_a0142778_16175014.jpg


象印のデットストック



たまにおしゃれキャンプの写真や

ピクニック画像でお見かけしてました



レトロカワイイやんって♪



探してみると中古で状態の悪いやつが

高かったりしててね・・・


いつかイイのに出会えるかもねって思って待ってました

これは新品未使用


いらんけど

アイスペール付でした


籐ポット☆象印のデットストック_a0142778_16150421.jpg


アイスペールいらんからポットだけで安くしてってゆってみたけど

アカンかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


アイスペールだけでは売れなくなってしまうんだって


うん・・・そーかもね┐(´ー`)┌



ってことでセットで購入しました


籐ポット☆象印のデットストック_a0142778_16395804.jpg


あったかくなってきたらお庭のBBQで使えますな♪

ピクニックにはちょっと大きすぎるかっ・・・



籐ポット☆象印のデットストック_a0142778_21283028.jpg

早くあったかくならへんかなぁ~~



また寒くなるらしーけどね・・・・┐(´ー`)┌


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________籐ポット☆象印のデットストック_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-03-08 11:16 | キッチン雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha