人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

買ってよかった物☆生活雑貨編

只今、ぜっさん楽天スーパーセール中なのでね

買ってよかったものの紹介をします(*´艸`*) 


まず♪

爪切りなんですけどね

こんな形なんです

買ってよかった物☆生活雑貨編_a0142778_16544836.jpg
足の巻き爪なんかにもいいんだって

まっすぐな刃なのでね

スゴイ切れ味です

なんてゆーか・・・

爪切りのパチンパチンとゆう感じじゃなくて

さくって切れます

買ってよかった物☆生活雑貨編_a0142778_16545694.jpg
ネイルを自分でしておりますが一度ネイリストの方に

やってもらった時、このタイプの爪切りで形を整えてたんですね


で。

気になっていたこのタイプの中でもレビューのイイもの選びました



ツメ飛びガードを一緒に買ったらよかったなぁって思ってますΣ(o>艸<)


買ってよかった物☆生活雑貨編_a0142778_16550123.jpg



ネイルプロってゆーだけになんかプロっぽい♡(# ̄ー ̄#)

カッコから入るタイプの人なので道具一つでテンション上がります



それからお次にご紹介は~~


コレ

買ってよかった物☆生活雑貨編_a0142778_17094801.jpg


ストレッチポールです

ヨガなどでも使われたりしてますよね

この上に寝るだけで肩甲骨が開いて気持ちいいんです



このストレッチポール値段がけっこうピン切りでして

あまり安いとすぐへたりそーだし・・・

ワタシの買ったのはフィットネスクラブが作ったものですので

品質には問題ないかと思って選びましたよ


いつもベリーダンスの先生がゆっているのですが肩甲骨まわりには

褐色脂肪細胞とゆうのがあってそこを動かしストレッチして刺激することで

代謝がアップするので普段から意識して動かすようにしてねーって。。。



しかもトートが猫背気味なのも気になってましたのでね

買ってみました

バランスとりながら上に寝転ぶのはちょっと難しいけど慣れるとできます

そして肩甲骨が開くのは気持ちいいんです(*´艸`*) 肩こりにもいいらしーですよ♪

これを選んだポイントは


色・・・



ピンクやブルーとか派手な色はインテリアにはなじみませんけど

これならけっこう置いてても気になりません

買ってよかった物☆生活雑貨編_a0142778_17153011.jpg


しまいこんだらやらなくなるやろーし・・・

去年の9月に買ったのですがトートはほぼ毎日のっています  トートは・・・

半年ほど月日たっていますがぜんぜんへたっていませんよ~~(人´∀`*)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________買ってよかった物☆生活雑貨編_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-03-01 16:23 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha