人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

コーデ☆カジュアル編

予告しておりました通り

本日はコーデのカジュアル編をお送りします



カジュアルといえば!スェット!

ちょっと前まではスェットではお外行くのなんてって思ってましたが

最近はシルエットのきれいな普段に履けるスェットたくさんありますねo(´∇`*o)


そんなスェットコーデです

コーデ☆カジュアル編_a0142778_19195370.jpg
スウェット・・・ユニクロ
紺セーター・・・gu
チェックシャツ・・・ユニクロ
ラムレザースタジャン・・・トートのやつ
ニット帽
スニーカー・・・コンバース


ワタシのやつはもう売ってないけど
今はこのタイプになってるのかな??



同じコンバース履いてるコーデがこちら


コーデ☆カジュアル編_a0142778_19212932.jpg
グレーカシミアニット・・・ユニクロ
アラン編みのニットスカート
コーディロイ・チェスターコート
チェックストール
コンバース
靴下・・・チャンピオン
ニット帽

ムスメっ子写ってますね(*´艸`*) 
ハットは兼用ですのでこの日はムスメがかぶってるね


このストールです





そのハットをワタシがかぶってるコーデ

コーデ☆カジュアル編_a0142778_19211175.jpg
グレーカシミアセーター・・・ユニクロ
ストライプフレアスカート
コーディロイチェスターコート
スヌード
ハット
ネックレス&ピアス・・・先日紹介のやつ

スヌードはコレです




この日はムスメとランチに行きました

ルイジアナママに行きたいってゆーのでね
コーデ☆カジュアル編_a0142778_19343260.jpg



ドルチェまで食べて夜ごはんいらんくらいおなかいっぱいヾ(≧∇≦*)

パスタははらもちいいですな(# ̄ー ̄#)


そして

最後は~~

ハットと先日お出かけ編コーデでも着てた<赤いスカートのコーデ♪

コーデ☆カジュアル編_a0142778_19222118.jpg
ボーダーセーター
白タートル・・・ユニクロ
赤いニットスカート
紺タイツ
ラビットファショール
牛皮ブーツ
ファークラッチ
手袋


ボーダーのニットは上の方がラメで編み目になってスケスケなので
中に白タートルはさみました
お正月のいったアウトレットのセールで買ったやつです
これ着るのムズカシイ(ーー;)


これから春になって行くので撮りためてたコーデ写真を季節がかわる前に

紹介しようと思ってじゃんじゃん載せましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


お付き合いくださり誠にありがとうございました♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________コーデ☆カジュアル編_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-02-27 18:30 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha