人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

コーデ☆夜のお出かけ編

本日の撮りためましたコーデ特集ですが・・・


ちょっとしたお出かけ編でゴザイマス♡(# ̄ー ̄#)


たまには飲み会などもありますのでね

夜に出かける時に着たコーデの紹介です


まずは・・・


トートの会社の方々と飲み会へ行ったコーデ

コーデ☆夜のお出かけ編_a0142778_19193007.jpg
黒セーター
赤ニットフレアスカート・・・ROSE BUD
フェイクファブルゾン
黒タイツ
黒牛皮ブーツ
コットンパールピアス
ファークラッチバック

黒いセーターの袖がドルマン風になってましてね・・・
ブルゾン着たらもこもこして動きづらかった~( ̄口 ̄)



お次~
習っておりますベリーダンスの新年会が2月にありました

もはや新年ではないけどねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コーデ☆夜のお出かけ編_a0142778_19223480.jpg

黒セーター
グレーチュールスカート
ポンチョ
パールのバングル
コットンパールのピアス
ボーダー厚底パンプス
ファークラッチ

黒のセーター上のコーデでも着てましたやつ今回は学んでね

上着はポンチョ♪



ちらっとな

コーデ☆夜のお出かけ編_a0142778_19380630.jpg

そっち見てないで先生の話聞けよって??


毎回ゲームするんですが今年はゼスチャーゲーム!!!

チーム戦です

本気で取り組みますよ!!

コーデ☆夜のお出かけ編_a0142778_19374961.jpg

1位になったチームから景品を選べるのでね(人´∀`*)


え??

もちろん1位になりましたよ(# ̄ー ̄#)





さてさてお次は~~

女子会コーデです

身内みたいなお友達とイタリアンに行きました

コーデ☆夜のお出かけ編_a0142778_19234431.jpg
ボーダーワンピ
ラビットファショール
黒タイツ
牛皮バック・・・韓国で買ってきてもらったもの
コットンパールピアス
ロングの手袋
黒ヒール・・・RANDA

黒いヒールは脱いだらソールが真っ赤です
靴を脱いで上がるイタリアんでしたのでカワイイっていわれたよ♪

コーデ☆夜のお出かけ編_a0142778_20101555.jpg
吹き抜けのある隠れ家レストラン♪

コーデ☆夜のお出かけ編_a0142778_20111524.jpg
みんな車やったし全員ジュースヾ(≧∇≦*)


そして最後は~~



梅田までお出かけしましての飲み会コーデ

都会に電車で行くのでキンチョーです



ワタシ迷子になりました



観光案内所で待ち合わせのビルの場所、聞きました

外国人と一緒に並んで(# ̄ー ̄#)

そんな日のコーデε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


コーデ☆夜のお出かけ編_a0142778_19233988.jpg
エンジ色のプルオーバー・・・ZARA
黒いハリのあるフレアスカート・・・platino-roza
赤いノーカラーコート
黒いタイツ
ヒール・・・RANDA
ハラコのショルダー・・・ZARA

切り込みの入ったプルオーバーは七分袖
 スカートよく見たら迷彩柄なんですよ♪


ヒールはRANDAのものです

合皮のものなんですが中の赤が可愛かったのと

履いてみたらとってもキレイだったのでね

コレです




ポインテッドトゥはしんどいかもって思ったけど

ぜんぜん楽なことも購入の決め手でしたかね(人´∀`*)

まだ寒かったのでタイツ履いてましたがこれからあったかくなって素足ではくと

アンクルストラップがより目立ってカワイイと思います♪


たまにはおしゃれしてヒールコツコツいわせて歩くのも大切だと思います

イイ匂いとかさせて背筋伸ばしてね♪


せっかく女に生まれましたからたまには女を楽しんでみようって感じです



普段はぜんぜんスウェットとか履いてますけどねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


次回はそんなスウェットコーデも含めたカジュアル編でーす(人´∀`*)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________コーデ☆夜のお出かけ編_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-02-26 20:45 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha