人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスコのお抱えスタイリスト

ムスコが野球をしていたころはずっと家でバリカンで丸刈りしてました

いろいろ楽しんでましたよ

ムスコ蔵出し画像

最後のバリカンの日はこちら

ムスメとアウトレット


そんなムスコも髪を伸ばすようになり・・・

金色になってしまった今日この頃です


ホントは銀色になりたいらしー
吉川晃司かっ!


伸ばせるようになってから美容院に行ったのは2回くらいです

あとはずっとわたしが結局切ってますねんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ムスコのお抱えスタイリスト_a0142778_20485971.jpg


母に切ってもらえばタダですもんね┐(´ー`)┌

※ワタシは素人ですよ~
ワタシの亡くなった母は美容師でしたので道具はあります
見よう見まねでなんとなくできるようになりました



ムスコのお抱えスタイリスト_a0142778_21085878.jpg

カラーリングも毎回ですΣ(o>艸<)

ワタシお抱えスタイリストやん

先日の記事にも書きましたようにムスコさん

今、お金貯めようとしてますんでサロン代も節約ですな



思えばこのころからずーーーーーーーっと自宅で切ってます

ムスコのお抱えスタイリスト_a0142778_20545158.jpg
横は刈り上げてちょんまげしてました

コロコロしてるね(# ̄ー ̄#)

15年以上前の写真やけど今流行りのニューバランスはいてるね♪


幼稚園行く頃にちょんまげを切りました


ムスコのお抱えスタイリスト_a0142778_21025107.jpg
可愛かったなぁ・・・・

(*u_u)一日でいいから戻らへんかな・・・


ムスコのお抱えスタイリスト_a0142778_21105953.jpg
戻らなくてもまぁまぁおもろいし

まっいっか(# ̄ー ̄#)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ムスコのお抱えスタイリスト_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-02-25 21:18 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha