人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

お気に入りピアスのコーデ×3

最近お気に入りのアクセサリーです

お気に入りピアスのコーデ×3_a0142778_22270753.jpg
コットンパール×ゴールドサークルのピアス

glitteraccessory

月に1回の販売しかしてないアクセサリーのお店ですが

どれもセンスが良くてステキなものばかりです

販売当日はアクセスもしにくくなり

人気のものはすぐに売り切れになります(*_*)


このピアスはサークル部分が外れるのでコットンパールだけでも使えるし

耳たぶの前にも後ろにもできるので気分でいろいろ楽しめます♪

お気に入りピアスのコーデ×3_a0142778_22273831.jpg

それと

もうひとつお気に入りは

ガラスのネックレス

お気に入りピアスのコーデ×3_a0142778_22271913.jpg

これは上のピアスを買ったお店ではないのですが

同じゴールド系なのでよく一緒につけますよ♪





今日はこれをつけてるときのコーデです♡

お気に入りピアスのコーデ×3_a0142778_22285424.jpg


白のタートル・・・ユニクロ極暖
チェックグレーワンピ
黒タイツ
コーディロイチェスターコート
黒バック・・・ムスメっ子のやつ
牛皮のブーツ
スヌード




もういっちょ♪

お気に入りピアスのコーデ×3_a0142778_22284961.jpg


グレーカットソー
ネイビーコーディロイスカート
ネイビータイツ
トレンチ・・・ロぺピクニック
黒ブーツ
バック・・・トリーバーチ
紹介のピアス&ネックレス


ワタシのトレンチ去年の春に買ったものでずっと売り切れやったけど

これ再販されるのかな 



一緒かわからないけど裏地の感じとか細身なとことか似てるよ♪

お手頃価格のわりにハリのある生地でしっかりしてますよ(*´艸`*) 


はいもういっちょ!

お気に入りピアスのコーデ×3_a0142778_23101957.jpg


黒タートル
グレーワイドパンツ
ハット
ポンチョ

この日は映画に行きました



お気に入りピアスのコーデ×3_a0142778_23124255.jpg



ちゃんと映画見る時は後ろの方の迷惑になってはいけませんので

ハット脱ぎますよ

トートもニット帽のとんがりも♪

ベイマックスみました

ほんの~り、じんわ~りしました(# ̄ー ̄#)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________お気に入りピアスのコーデ×3_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-02-24 23:31 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha