人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ルクルーゼのグラス

おまけのグラスっていらんわwwって物が多いけど

これは!!!!

欲しい(((゜д゜;)))ってなりました

ルクルーゼのグラス_a0142778_23104603.jpg
 

ルクルーゼのグラス!!!


BOSSの缶コーヒー6本に1つもらえます



お鍋でおなじみのルクルーゼ♡

ルクルーゼにグラスあるん?!

日本初ですってよ


ルクルーゼのグラス_a0142778_23105743.jpg


あまり缶コーヒーは飲まないけどね

欲しかったので12本買いましたがなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



5色ありましたがクリアを2色選びました


ルクルーゼのグラス_a0142778_23244168.jpg


でもグリーンもレトロな感じがしてよかったなぁって思って


またスーパーにいきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ルクルーゼのグラス_a0142778_23204556.jpg

お酒なんかにプレゼントでついてるグラスには

商品の名前が入っていてデザインも・・・ね(∋_∈)


でもこのグラスは底の部分にBOSSって刻印されてるだけ♪


ルクルーゼのグラス_a0142778_23215437.jpg

グリーンがやっぱり欲しくてスーパー行ったら

ナント残り2つになっていまして

しかもそれがグリーンでしたΣ(o>艸<)

これは運命だと思い2つともお持ち帰りです

全部で4つ♡

ルクルーゼのグラス_a0142778_23222058.jpg


なので我が家は只今BOSSだらけです

(# ̄ー ̄#)


頑張って飲んでますよ

グラスには入れずにそのままね


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ルクルーゼのグラス_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-02-17 23:31 | キッチン雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha