人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

IKEAのバケツとランドリーバック

ムスメがお友達の付き添いでIKEAに行きました

もうすぐひとり暮らしをする友達があれこれ物をそろえるのについて行ってあげたんです


それで

ついでに頼んで買ってきてもらったものがコレ

IKEAのバケツとランドリーバック_a0142778_20180863.jpg
蓋付きのバケツとランドリーバック


で。

使い方なのですが

ランドリーバックはキッチンで

バケツはランドリーで使います


本来の用途はムシε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



まずはランドリーバック

我が家はゴミ箱をキッチンの下に入れられるように

シンクの下をあけてもらっています

そこに無印のゴミ箱を置いています

ゴミ箱にステンシルした時のことはこちらの記事

☆ココ

ムスコの衝撃発言のことも書いてます 笑



ランドリーバック

そこには入らない大きさなのですけどね

IKEAのバケツとランドリーバック_a0142778_20283580.jpg

1月からワタシの地域ではゴミの分別がかわりまして

プラマークのついてるものは

リサイクルごみになったんです

今までは燃えないゴミだったのに!

しかも今まで別だった発砲トレイもリサイクルになりました


それでもうひとつゴミ箱がいることになったのですが

プラマークのゴミがけっこう多くてね(*_*)



リサイクルごみはキレイに洗って汚れてないものだけなので

きっちりフタが閉まらなくてもいいので

このランドリーバックでもイイんです

マジックテープでベリベリってやるタイプのフタです

IKEAのバケツとランドリーバック_a0142778_20191954.jpg


容量も60Lと多いのでトレイとプラマークゴミ入れてもいけそうです♪

置き場所はココではありませんよ~

裏の収納になります

バックも軽いし、中身も軽いゴミなのでじゃまな時は

さっとよけられるので大きくても割と気にならない感じですよ(*´艸`*) 


白もあったんだけどね

ゴミ入れるんだしきっと汚れるやろなぁって思って黒にした


で。

こっちのバケツは~

IKEAのバケツとランドリーバック_a0142778_20192922.jpg
ランドリーでストックの洗剤などを入れまして~

IKEAのバケツとランドリーバック_a0142778_20193692.jpg
洗面台の下に置きました

IKEAのバケツとランドリーバック_a0142778_20194680.jpg

ココは洗濯機の真横ですのでね(人´∀`*)

IKEAのバケツとランドリーバック_a0142778_20195688.jpg
横のホーローのだ円形のやつには

お風呂掃除のストック品が入ってます



バケツとの相性も良くてスッキリスッキリ~♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________IKEAのバケツとランドリーバック_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2015-01-15 20:54 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha